この募集は2017年07月06日に終了しました。

30秒音声のノイズ除去の仕事

30秒音声のノイズ除去に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

2,000円

募集期間

0日間

提案数

12 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
2,000
実際の受注者
aniani666
aniani666 レギュラー 本人確認や機密保持確認などが完了しているランサーです
DVDオーサリングは累計2000本以上の実績あります
お世話になります。 別のソフトでさらに調整してみました。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■依頼の目的/概要
動画撮影素材の音声ノイズの除去(衣擦れ音や背景音)

■依頼詳細
動画撮影素材の音声ノイズの除去(衣擦れ音や背景音)

■重視する点
緊急の案件ですので、スピードとクオリティを求めます。良いと思えば即決いたします。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
インタビュー動画より抽出した音声になります。人物の声を損なうことのないよう、調整をお願い致します。
■ 選んだ理由

二回にわたりご提案を頂けたことと、内容も拝啓ノイズの低減だけでなく、気になっていた「パチン」というノイズも低減頂けた点が最もポイントが高かったです。
ありがとうございます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様、たくさんのご提案ありがとうございました。

普段はランサーズで作業する側ですが、今回初めてお仕事を依頼させていただき、ランサーの皆様の技術力を改めて感じました。

また何か機会がありましたら、依頼をさせていただきたいと思います。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 音声補正前.mp3

この仕事に似た声優・ナレーション・朗読の他の仕事を探す

会員登録する (無料)