この募集は2017年07月03日に終了しました。

簡単作業】HPのテキスト・画像・バナー更新作業のみ 空き時間にできますの仕事

簡単作業】HPのテキスト・画像・バナー更新作業のみ 空き時間にできますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ホームページ更新・運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ホームページ更新・運営代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

17件

閲覧数

319回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

依頼の目的・背景
ご覧いただきありがとうございます。

弊社は多数のHPサイトを運営しております。
HPの更新を行う時間がないので依頼したいと思います。

・テキスト更新はお知らせなど20文字前後の短い文章です。
・画像・バナーは弊社で用意してお送りしますので、イラストレーター等を使うことはありません。
 更新方法は、ワードプレスによる更新がほとんどですが、FTPサーバからHTML直接変更もあります。

 記載情報にミス等がない限り、緊急性があるものはありません。
 基本24時間以内に更新していただければ大丈夫です。空いた時間で作業できます。
 作業量ですが、1ヶ月に10ヶ所程度の更新です。
 時給による作業を受けてくださる方を探してます。

*ブログなどの更新経験者
*多少、HTMLを触れる方

ご応募お待ちしております。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似たホームページ更新・運営代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)