この募集は2017年07月03日に終了しました。

テーマ 「コンプレックスに関する記事依頼。どんなコンプレックス(ダイエット、手汗、日焼け等)でも可能の仕事

テーマ 「コンプレックスに関する記事依頼。どんなコンプレックス(ダイエット、手汗、日焼け等)でも可能に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
0
実際の受注者
nishikata
nishikata

校正、ライティング【保有資格:校正技能検定初級、看護師、保健師、養護教諭2種】

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 2
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 50%
  • 機密保持 -
  • 本人確認 -
  • 電話

フリーランスの校正者・ライター。 育児の都合により、平日9時〜17時の稼働です。 職務経歴はこちら。 ■校正業務(2015年10月〜) フリーランスで校正業務を受託、2021年7月に個人事業主として開業 ▼受託実績(※は現在も継続しているもの) ・株式会社プランディットにて、在宅での教材校正(中学数学、中学英語) ・株式会社Gakkenにて、在宅での教材校正(受験小論文... 続きを読む

スキル
ライティング
校正・校閲
記事執筆
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
テーマ
「コンプレックスに関する記事依頼。どんなコンプレックスでも可!コンプレックスで悩んだことある方!!体験談を記事にしてくれる(悩んでいる方がいれば商品をお渡しして体験談の記事)について」

ご自身の体験を生かした記事ライターを募集しています!


■このお仕事の魅力
1.商品を無料でお使い頂けます!その体験を記事にしてもらったり、過去の経験を記事にしてもらいます!

2.好きな時に好きな場所で出来ます!(パソコンでなくてもできます)

3..気持ちよく仕事していただけるように無理な要求は致しません!プライベートを優先して頂けるようにスケジュール調整致しますので、ご自身のペースでお仕事できます!

4.充実のサポート体制でわからないことは全てお教えしますので、誰でも問題なくうまく記事が書けるように成長できます!とにかく、この仕事を選んでよかったと思って頂けるような環境を用意いたします!

■お仕事内容

・専門的な知識が全くもって必要なものではなく、ネットで調べた情報や、ご自身で体験した情報のみでOKなので、スマホのみでもお仕事完結できます!ただし、コピペや引用はご遠慮願います!あくまで自分で調べた、自分の言葉で作成してもらいます!

■必要な環境
・スマホ
・あればパソコン

■募集条件
・大体1週間に1記事以上、納品可能な方
 ※急用などで納品できない場合は事前相談いただければ対応します!
・責任をもってお仕事をやり遂げられる方
・報告・連絡・相談をしっかりとできる方
・必要に応じて、メールやチャットワーク等でのやり取りができる方

■報酬:
・1記事:500円 × 20記事 = 10000円
・記事数は30記事を想定しており、30記事達成ごとのお支払いとなります。それ以降の発注につきましては別途ご相談となります!
※継続期間や記事のクオリティに応じて単価のアップも検討致します!


■応募について
応募希望の方は以下の内容を教えてください!

______________________

・簡単な自己紹介
・今回のテーマについてどんな体験、経験があるか
・体に関するコンプレックスについて一つ教えてください
・作業可能な曜日
・1日にできる作業時間
・1週間に何記事を納品可能か

______________________

※ライター業は信頼性とコミュニケーション力が重要と考えますので、適当に記事を書いたり、コピペ等著作権違反を軽く考えている方はご遠慮ください。納品毎に当方で専用ソフトを用いたコピペチェックを行っています。悪質なコピペが発覚した場合は、お支払した報酬を全額返金していただきます。

ご質問などあればお気軽にお問い合せ下さい!
よろしくお願いします★

一緒に楽しく仕事しましょう!
応募人数には限りがありますので、お早めにどうぞよろしくお願いします!!

文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
500 円
記事数
20 本
作業・単価の補足
楽しく仕事できる方を募集します!!
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
最低記事数は20です!
できる方は30お願いします!
報酬もその分お渡しします!、

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)