この募集は2017年07月03日に終了しました。

ヨガ、ピラティススタジオのコーダーの仕事

ヨガ、ピラティススタジオのコーダーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

10件

閲覧数

202回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • Chiba
    Chiba ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです

    ユーザ視点を含めて、ユーザビリティを向上させるレイアウト設計やデザインをご提案します。

    2009年から都内の制作会社や企業にてデザイナー/フロントエンドエンジニア/ディレクターとして勤務。現在はフリーラ... もっと見る

  • coffee9
    coffee9 本人確認

    コーディングの仕事を中心に承っております。

    初めまして。coffee9です。 【経歴】 Web制作・デザイン歴は16年になります。 企業様のWeb担... もっと見る

  • 福田 益巳
    福田 益巳 本人確認

    just a another freelance front end web engineer

    プロフィールをご覧頂きありがとうございます。 masomi79こと福田と申します。 現在海外(南米)でボラ... もっと見る

  • hoge
    hoge 本人確認

    フロントエンドを中心に仕事をしています。php、ruby、railsは少々できます。

    フリーランスのエンジニアをしています。 個人開発でプロダクト作ったり、 フリーランスでいろんな会社で業務委託し... もっと見る

依頼の目的・背景
自社で運営しているヨガ、ピラティススタジオの各ブランドサイトのコーディングを担当してくれる方を募集いたします!
自社ブランドのレッスン大幅社割で受講可能です。
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
対応ページ数
ランサーに相談して決めたい
用意してある素材
ランサーに相談して決めたい
重視する点
こまめな連絡
希望スキル
HTML、CSS
希望CMS
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たHTML・CSSコーディングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)