この募集は2017年06月29日に終了しました。

ネットショップの受注管理&発注システム(PHP)の仕事

ネットショップの受注管理&発注システム(PHP)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ソフトウェア・業務システム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
フラワーギフトのネットショップを複数店舗運営しています。
消費者様から注文を受けてから生産者さんに発注し消費者様へ直送しています。

APIで受注データを読み込んで管理画面に表示し簡単に発注できるWEBシステム制作
をお願いいたします。


■目的
現在の作業
1注文情報をCSVダウンロードして、発注書に変換するシステムで発注書作成
2仕入れ先(生産者)に発注
3仕入れ先から宅配伝票やメッセージカードの内容(PDF)がくる
4誤字・脱字等、間違っていないかチェックする
5宅配伝票の番号をお客様へメールで送る
6実際に送った花の写真をお客様へメールで送る
以上をできるだけ自動化、もしくは簡単にしたい。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
重視する点
予算、クオリティ、こまめな連絡、業務経験・知識
希望開発言語
PHP
補足説明
言語:PHP + MySQL (他の言語の方がよければご提案ください)

全体のカラーイメージ:青

設置予定サーバー:エックスサーバー


仕入れ先は複数あります。
メインの仕入れ先(95%以上はここに発注)は独自の受注システムがあり、
こちらの注文データを1クリックでそのシステムに入れたい。
他の仕入れ先はメールに発注書を添付して送信

詳細はメッセージでやり取りさせていただきたいと思います。
締め切り等変更致しました
キャンセル理由:申しわけありません。キャンセル致します。

この仕事に似たソフトウェア・業務システム開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)