この募集は2017年07月04日に終了しました。

WordPressによるウェブサイト構築案件の仕事

WordPressによるウェブサイト構築案件に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CMS構築・WordPress制作・導入に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

31件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
300,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
美容室のサイトリニューアル案件です。
出来ればお会いして打ち合わせを行いたいです。
当社は福岡にございます。
福岡の方は積極的にお会いさせていただきます。

福岡の大手美容室HPリニューアルの案件です。
ワードプレスベースでの開発をお願いします。
運営は基本的に内製で行いたいとのことですので、
CSSなどを充実していただき、素人でも簡単にページの
量産ができるような仕様設計をお願いしたいです。

全店舗、同じ仕様のページで構いませんので、
1店舗分のデザインを作ってもらえれば各店舗分を
内製で作れるとは思います。

さすがにサロンのサイトなの、デザイナブルなイメージです。
よって、多少の素材制作はお願いすると思います。
でも写真を使いまくってゴチャゴチャしたいわけではないので、
シンプルに洗練されたイメージで仕上げたいと思っております。

トップページも少し特殊でして、トピックスのアイキャッチ写真の
サムネイル表示を行います。
また、インスタとの連動も行います。

納期なども含めてご相談させてくださいませ。
何よりも密なコミュニケーションを希望しております。

ご提案お待ちしております。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

詳細をヒアリングしてもらったら、予算の倍以上の数字が上がってきたため、数字的に合わない状態でした。相手が提示してくる数字は何の根拠も無いので、連絡する際になやんでしまいます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 参考資料.pdf

この仕事に似たCMS構築・WordPress制作・導入の他の仕事を探す

会員登録する (無料)