この募集は2017年06月29日に終了しました。

【主婦・初心者の方歓迎】BUYMA 画像加工&商品登録(継続あり)の仕事

【主婦・初心者の方歓迎】BUYMA 画像加工&商品登録(継続あり)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
54
実際の受注者
kimidori
kimidori

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持 -
  • 本人確認 -
  • 電話 -

初めまして!kimidoriです。 フリーランスでWebデザイナーとライターの仕事を受け付けています。 Webページのデザイン、HTMLコーディング可能です。レスポンシブサイトはご相談ください。 SNS専任の就業経験も長く、アカウント整備や企画、ディレクションもご相談いただければ対応します。 ライティングについては、化粧品、旅行、インテリア、雑貨、DIYについての記事ならお任せくださ... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
はじめまして。
ページをご覧いただき、ありがとうございます!
BUYMA にてパーソナルショッパーをしております。

今回、出品登録をしていただけるスタッフの方を募集いたします。

完全在宅の作業ですので、なかなか外に出れない子育て中の方や、専業主婦で
お時間のある方など、空いた時間を使ってパソコン作業のお仕事をされたい方に最適です。
また、ブランドやファッションがお好きな方にもおススメです。


●業務内容●

ファッションサイト BUYMA上に商品登録をして頂くお仕事です。

・商品リストをお渡ししますので、海外ショップより画像をダウンロードし、
 出品用に画像加工をしていただきます。

・商品説明文の作成、商品写真の貼り付け、カラー・在庫・価格などを入力し、
 商品登録完了までお願いいします。

マニュアルをご用意しておりますので、初心者の方でも大丈夫です(^^)
パターンがありますので、 慣れていただければどんどんこなしていけるお仕事です。


●報酬● 1案件 15,000円 (300件出品 1件50円)

・1案件ごとにお支払致します。不安な方はまず50件からはじめていただくことも可能です。

・はじめは月に100件ほどを目標にお願いしたいと考えております。
・長期で安定した件数をこなしていただける方には報酬アップをさせていただきます。

・やる気のある方、ご希望の方には他のお仕事もお任せしたいと考えております。


●応募条件●

・ 大切な商品ページをお願いしますので、その重要性を理解して頂ける方
・ 秘密厳守していただける方 (データ持ち出し・漏洩は厳禁です)
・ 女性限定(学生不可)
・ パソコンで作業していただける方
・ こまめに連絡が取れる方、進捗報告をしていただける方(チャットワーク、スカイプ、LINE等)
・ BUYMAのお仕事について専属契約していただける方
・ 過去にBUYMAのバイヤー活動をされたことのない方


☆こんな方に向いています☆
・海外ブランドがお好きな方
・日頃からファッション雑誌を読んでいらっしゃる方
・英語が好きな方
・コツコツ作業が好きな方
・空いた時間を有効活用したい方
・慣れてきたらBUYMAの他の作業もやってみたい意欲的な方


●募集人数●   数名
 

●応募方法●

ご応募の際に、以下のことについて教えてください(^^)

・お名前、ご年齢、お住まいの地域
・画像加工の経験の有無(ご経験あれば使用ソフトも教えてください)
・お仕事に使える時間(例:3時間/日 10~20時間/週など)
・お仕事ができる時間帯(午前、午後、夜など、おおまかで大丈夫です)
・PC環境とスキルについて(Windows、Macなど)
・応募してくださった動機(かんたんで結構です)


●その他●
お仕事の進め方、具体的な作業については、個別に相談しながら進めていく予定です。
わからないこと、迷っていることなどございましたら、お気軽にお知らせくださいね!
一度画像加工をお試しいただき、安心していただいた上で、お仕事をお願いしたいと思います。

ご応募をお待ちいたしております!

会員登録する (無料)