この募集は2017年06月28日に終了しました。

【張遼】三国志ゲームのキャラクターボイス募集の仕事

【張遼】三国志ゲームのキャラクターボイス募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

14件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
株式会社freepの鮫島と申します。

今回は三国志に登場する張遼(ちょうりょう)というキャラクターのアフレコをお願いします。

弊社で開発している新作の三国志ゲームでキャラクターボイスとして使用されます。

弊社で開発しているゲームの中では、張遼は君主の命を懸けて助ける様な義理堅い性格の名将という位置づけです。
統率力に非常に優れていて、軍を率いているリーダーのイメージでお願いします。

台詞は01~03は決め台詞のイメージでお願いします。

少し難しいとは思いますが是非宜しくお願いします。
ご依頼するときの参考までに、サンプルボイスをご提供いただけると幸いです。

ご不明な点はお気軽にご質問頂けると幸いです!

■■台詞■■
01我の志、数でも止められぬ
02泣く子も黙る 遼来来(りょうらいらい)
03我の軍を導いてみせよう
04はぁ! <勢いがある感じ>

■■■詳細■■■
・台詞の数:4種類
・音声データ形式:wav
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 29張遼.png

この仕事に似た声優・ナレーション・朗読の他の仕事を探す

会員登録する (無料)