この募集は2017年07月01日に終了しました。

初心者・子育て中ママも大歓迎☆ネット販売業務☆稼げるノウハウまで学べて稼げますの仕事

初心者・子育て中ママも大歓迎☆ネット販売業務☆稼げるノウハウまで学べて稼げますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
この仕事に興味を持って頂き誠にありがとうございます。
このお仕事は、主にネット販売業務の作業を数名のワーカーさんと
協力しながらしていく作業になります。

《作業内容》
☆アカウント作成
☆出品・画像編集・お客様対応など
☆仕入・売り上げ計算・給料計算等の簡単な事務処理
などです。

《私の補佐兼リーダーも募集しています。》
☆主に周りのワーカーさんをまとめたり、仕事の説明をしたり
全面的に私のサポートをしていただける方でお願いいたします。

《応募資格や条件》
●真剣に稼ぎたい方
●初心者の方・経験者の方大歓迎です。
●PCやプリンター環境のある方 なくてもいいです。
●きちんと一日少なくても数時間は作業ができる人
●連絡がきちんと取れる方

今回の応募で集まった方で1グループとして活動してもらいます。

その他募集したい担当が
仕入担当者・事務作業担当者の二名になります。

その他詳しいお話は応募していただいてからになります。

※お仕事をしていただくにあたり、きちんと稼げるようになるように
全面的に稼げるノウハウや稼ぎ方を皆様に教えています。《有料》
こちらの詳細も応募後詳しくご説明します。

予算は最低でも稼げる金額なので頑張り次第では確実に報酬も上がっていきます。
会員登録する (無料)