この募集は2017年07月14日に終了しました。

飲食店の口コミ(100文字程度, 1件:120〜170円+システム使用料等)の仕事

飲食店の口コミ(100文字程度, 1件:120〜170円+システム使用料等)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

19日間

提案数

34件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
飲食店口コミサイトのオープン準備にともない、飲食店の口コミを募集しています。
作成中のwebサイトで口コミを登録していただきます。

最低10件〜最高100件の数のあいだで、口コミを書いていただきます。(100件以上は要相談)

作業概要は下に記載しています。
サイトのコンセプトや作業の詳細については、提案くださった方にお伝えします。
提案内容にはお住いの都道府県だけ書いていただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


【報酬】
口コミ1つにつき、120円 + システム使用料 + 消費税(ただし、写真登録必須)
写真を2枚以上あげてくださった場合は、150円
写真を4枚以上あげてくださった場合は、170円

【作業概要】
□会員登録をする
1.サイトにアクセスし、会員登録する。
2.プロフィール画像を登録する。

□レストラン・口コミを登録する
1.レストラン情報を新規登録する。入力内容は以下の通り。(所要時間1,2分程度です)
 ・レストラン名
 ・都道府県
 ・住所(インターネットで検索して入力する)
 ・最寄駅
 ・料理ジャンル選択

2.飲食店の口コミを書く。入力内容は以下の通り。
 ・昼夜どちらで利用したか選択
 ・評価点数を選択(4項目)
 ・口コミ本文記載(100文字程度)
 ・写真登録(1枚以上)

【禁止事項】
・他サイトなどインターネット上にあるレビュー、および画像を流用する。
・自分が行ったことのない飲食店の口コミを作成する。
・第三者に当依頼に関する情報を漏洩する。

以上の禁止事項を行った場合、報酬はお支払いできません。
補足です。レビューは大量募集しているので、当選人数は一人ではなく、たくさんの人を募集しています。お気軽に提案の方お願いいたします。
期限延長します。
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

あああ
会員登録する (無料)