この募集は2017年06月27日に終了しました。

【主婦・女性歓迎♪】アパレル商品登録のお手伝いをしてくださる方を募集しますの仕事

【主婦・女性歓迎♪】アパレル商品登録のお手伝いをしてくださる方を募集しますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
初めまして!
レディースアパレルのネットショップを運営しております。

お店の数もだんだんと増えてきまして、
わたし一人では商品登録に手が回らなくなってきてしまったため、
力を貸していただける方を募集することになりました。

これから一緒に事業を大きくしていっていただけるような、
長期的にお付き合いのできるパートナーさんが見つかるといいなと思っています!

★お仕事内容★

こちらからお渡しするデータをもとに、ネットショップへの商品登録をお願いいたします。
商品画像や商品データは、基本的には指定のサイトからダウンロード・コピペしていただく形です。

簡単なPC操作ができれば問題なく取り組んでいただけるお仕事ですので、初心者の方でも安心です♪
(詳しくは別途ご説明します)


★報酬★
1商品あたり40円×30点

40円×30点=1200円

いったんはお試しということで30点の登録をお願いしますm(_ _)m

こちらで問題がなければ、100点単位で継続的にお仕事を依頼させていただければと思っています!

この仕事に似た商品登録代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)