この募集は2017年06月28日に終了しました。

Microsoft Accessを使った顧客管理の仕事

Microsoft Accessを使った顧客管理に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ソフトウェア・業務システム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

23件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
目的:基幹システムで管理したい情報があるが、カスタマイズできないため簡易なソフト(Microsoft Access2010)での管理をしたい。

基幹システムのデータをcsv形式でマイクロソフトAccessに定期的に取り込みし、
個別のデータベースと合わせて管理するための仕組みを構築したいと考えています。

主な依頼内容は以下のとおりです。
①提供するデータベースによるクエリ作成
※2~3ダミーのサンプルレコードの入ったテーブルを4~5個をお渡しします。

②①で作成したクエリを基にフォーム画面の作成
※メイン画面・詳細表示画面・入力用画面・その他、4画面程度、検索ボタンなど含みます

仕様にそったテスト版を作成いただき、
当方にてデータインポートを行い、テストいたします。
修正があれば改修を行っていただきます。

開発については、追加機能の必要性があれば、再度お願いする可能性があります。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
重視する点
クオリティ、柔軟な対応
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
補足説明
アクセスのバージョンが古いのでご注意ください。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

せっかくご提案いただいた方へは申し訳ございません。
社内でいただいた全提案内容で議論した際、「多くの個人情報を含むためもっと費用をかけてでもセキュリティレベルを上げるべし」という結論に至りました。※SQLサーバーへデータベースを格納するなど。

あらためて仕様の詳細を練り直しますので一旦キャンセルさせていただきます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 顧客データベース資料(構築イメージ...
会員登録する (無料)