この募集は2017年06月25日に終了しました。

岩手県内での商品購入代行のお仕事ですの仕事

岩手県内での商品購入代行のお仕事ですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

閲覧数

17回

見積もり募集の内容

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
岩手県内にて、
店舗で予約済みの商品が入荷した際に、
連絡をしますので購入して頂き、
まとめて送って頂くお仕事です。


1時間あたり1個〜10個程購入していただき、時給1200円(ガソリン代込みの金額です。近場もあれば遠方もあるかもしれませんが均一です)、月に1回から2回程度、1回あたり10舗から20店舗程度をお伝えします。1店舗で複数個の場合もあります。おおよそ連絡から1週間程度で、完了してください。

商品代金のお建て替えは不要です。
商品はまとめて着払いでお送りください。

1時間あたりの購入個数は目安となっております。
遠方の場合は1個の時もありますが、時給は変わらずお支払いさせていただきます。
随時連絡を取れる様に、LINEを使用させていただきます。
購入時の対応方法、購入店舗はグーグルスプレッドシート
(Excelのクラウド版)で事前にお伝えします。

◇条件◇
・お車の免許をお持ちの方
・20歳以上の方
・スマホをお持ちの方
・グーグルスプレッドシートを使用できる方、またはインストールできる方
・途中で仕事を投げ出さない方
・連絡をしっかりとれる方
・納期を守れる方


何か不明点がありましたら、ご質問をお願いします。

この仕事に似たチケット代行・出品代行・予約代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)