この募集は2017年06月27日に終了しました。

《主婦の方・未経験者歓迎》BUYMAの商品登録♪未経験でも問題なし!すでに主婦の方がお仕事されています。の仕事

《主婦の方・未経験者歓迎》BUYMAの商品登録♪未経験でも問題なし!すでに主婦の方がお仕事されています。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
ファッションサイトBUYMAでの事業拡大のため、サイトへの出品作業をできる方を募集しています。

数ある募集文の中から、当ページをご覧いただきましてありがとうございます。
BUYMA(バイマ)への出品登録の作業をお願いできる方を募集しています。
長期でお付き合いいただける方に、お願いしたいです♪

作業内容につきましては
テキスト、動画マニュアルを用意しておりますのでご安心ください。


◆お仕事内容
こちらから、出品していただきたい商品ページのURLと価格を入力したリストをお渡しします。
その表の上から作業を進めてください。

《画像加工》
①海外ブランドホームページやショップ等の画像をダウンロードします。
②こちらが用意した画像ファイルの上に商品画像を1枚載せていただきます。

*画像はパワーポイントを使用して、だいたい5~10秒程度で作成可能です。
*特別なスキルは必要ありません。


《商品説明入力》
商品説明の内容(出品タイトル、サイズ、カラ―、価格、説明文)を入力します。
出品タイトル:テンプレートに沿って入力します。ブランド名、商品名、カテゴリなど。
サイズ、カラー:ホームページに記載されているのを転記します。
価格:表に入力されている金額を入力します。
説明文:基本的に説明文コメント集をコピー&ペーストで作成できます。

※海外のホームページなので英語が多いですが、翻訳サイト(Google翻訳など)を利用して対応出来ます。

☆分からない事があれば遠慮なくお問い合わせください。


◆報酬
100件:4000円(40円/件)
まずは100件を作業していただきまして、スキルに合わせて
継続のご依頼や報酬アップのご相談などをさせていただきます。


◆納期
実際にお仕事に入る前にどれくらいで完了出来るか
お打ち合わせさせて頂きますのでご安心して下さい。


◆募集
1から3名
★こんな方に向いてます★
○1日の中で5時間前後まとまった時間が取れる方
○アパレル業の経験がある方
○単純作業を楽しめる方
○小さいお子様がいてのお仕事に出られない方
○粘り強くやる気がある方
○効率化が好きな方
○ファッション誌を日頃から読んでいる方
○文章書きが好きな方
○気が効く方
○責任感の強い方
○在宅の仕事をしたい方


◆応募条件
☆すぐに登録作業を開始出来る方
☆チャットワークアカウント(無料)をお持ちの方(または作っていただける方)


◆選考に関して
☆作業は簡単なのでやる気重視ですので未経験の方も可能です!
☆BUYMA自体2,30代女性の利用者が多いサイトですので
 同世代もしくは近い世代の女性の方を優先します♪
☆作業開始前にSkypeやLINEなどで面談させていただきたいと
 思っておりますので不安点や疑問点を解消していただけます。


◆応募について
以下の項目をご記入の上ご応募をお願いいたします。
☆1日何時間位作業が出来るか教えてください
☆BUYMAでの商品登録作業経験の有無
☆相談したいことや自己PRなどがありましたら

仕事のしやすい環境で楽しくできるよう
コミュニケーションを取りながら進めていきたいと思っています。

今も20~30代の女性の方が4名働かれています☆
一番長い人は半年以上継続して依頼させていただいております。

この仕事に似た商品登録代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)