この募集は2017年06月23日に終了しました。

お試し案件【継続依頼希望】運営する複数サイト(wordpress)の納品された記事を掲載するお仕事(複数名募集)の仕事

お試し案件【継続依頼希望】運営する複数サイト(wordpress)の納品された記事を掲載するお仕事(複数名募集)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ホームページ更新・運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ホームページ更新・運営代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

12件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
500 円 ~ 600
製作期間
5
実際の受注者
キノミ工房
キノミ工房

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです バナー制作、チラシ制作、会社パンフレット、LPページ作成まで請け負います。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 283
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして。 お忙しい中、プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 グラフィックデザインを中心に、 WEBデザインやバナー制作まで行っております。 ただデザインするだけではなく、 デザインを通じてクライアント様の利益を向上できるような 販促に繋がるデザインをご提案していきたいと思っております。 ◆プロフィール◆ 大阪電気通信大学 デジタルアート&アニメー... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
封筒・年賀状・はがきデザイン
カタログ・パンフレットデザイン
チラシ作成・フライヤーデザイン
ポスターデザイン
その他 (デザイン)
Adobe Illustrator
Adobe Photoshop CS5
Dreamweaver
HTML
CSS
WordPress
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
金融・保険
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
運営しているwordpressで制作した複数サイトの記事掲載をお願いします。
掲載する記事はライターから納品されます。
お願いしたいサイトのwordpress投稿者権限をお渡しするので、流れに沿って記事を作成して公開していただきます。
記事数は3サイト前後(30記事から50記事程度)を予定していますが、コーディングができる人はコピー&ペーストでほぼできる作業内容です。

*やっていただくこと
・納品された記事の文章の誤字脱字の確認(誤字脱字があれば修正)
・記事のトップの画像を貼り付け
・見出しとなる部分に<h2>と<h3>をマークアップ
・カテゴリ、タグの設定(大枠となる部分はすでに出来上がっているので記事に合わせて割り振るだけです。)
・記事の公開

*応募条件
・htmlコーディングができること
・wordpressを使えること
・chatworkでのやりとりができること
・画像のスクリーンショットがとれること

*あったらいい知識・技術
・wordpress以外でのコーディング技術(他案件あり)
・文章執筆ができるスキル
・メディア運営経験(こちらが指定したメディアの企画をお任せできるレベル)
・アフィリエイトをやっている
・WEB制作ができる
・画像制作・修正ができる(バナー・LPの見出し画像など)

*本案件に対する報酬
・月額5,000円〜(今回の案件はお試しなので、500円で数件の更新になります。)
お任せするサイト数が増える、作業効率化が図れるようになりましたら報酬は増やします。
・ある程度のやりとりができた方にはサイト更新以外の業務もご相談させていただければと思っています。

*こんな方におすすめ
・以前はWEB制作会社やECサイト運営をしていた
・WEBスキルはあるが子育て等で働きにいけない方
・在宅で安定して稼ぎたい方
・メディア運営に興味がある、やってみたい
・WEB制作会社に勤めているがもう少し収入が欲しい

案件はたくさんあるので、できれば末長くお付き合いできる方のご応募をお待ちしております。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
希望スキル
ランサーに相談して決めたい

この仕事に似たホームページ更新・運営代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)