この募集は2017年06月15日に終了しました。

【100円/200字】エンジニア派遣・業務委託(特にSES業界)に関して感じることの仕事

【100円/200字】エンジニア派遣・業務委託(特にSES業界)に関して感じることに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

108円/件

作業件数

30 件

募集期間

6日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
このたび当方のコンテンツマーケティングの一環として、【SES(エスイーエス)という業界の専門メディア】を作る運びとなりましたのでライター様にご協力いただきたく、ご依頼いたします。
※SES…System Engineering Service(エンジニアの客先常駐型派遣契約のようなもの)

つきましてはエンジニア派遣や業務委託、準委任契約等、【SES業界】に関して、気になることや、将来性、メリット、デメリット、経験談、感想、懸念点などを教えてください。

ライター初心者でもご応募していただけます。
業界のことに関して詳しくなくても、調べてみて率直に感じた感想や、自分なりの意見や考え方を重要視します。

また業界に精通することにもなるかと思いますので、以下に該当するような方はぜひふるってご応募ください。

【将来IT業界を志望している学生の方】
【エンジニアとして客先常駐で働いている旦那さんを持つ主婦の方】、
【SES業界への素朴な疑問を持つエンジニアの方】

当方の依頼の優先度になりますが、
(0.納期)←必要最低限のマナーが守れれば大丈夫です
1.品質
2.スピード
3.連絡
となります。

納期の優先度が高いのは、当方が支払日を遅らせたくないためですので記事が完成次第、随時納品をお願いいたします。
確認が取れ次第、即時支払い処理に移らせていただきます。

犯罪を扇動、加担するような言葉や、モラルや公序良俗に反する言葉、宗教や政治等のデリケートな言葉の使用、また明らかにSES業界に関係ないもの(例えば一般的な派遣の話やエンジニアに関係のない話)などは承認できかねますので、ご了承くださいませ。

【200字以上】であればどんな内容でも構いません。
どんな些細なことでも結構ですのでご意見をお寄せください。

それではライターのみなさまのご提案を楽しみにしております。

ご協力のほどよろしくお願いいたします。

依頼した内容

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)