この募集は2017年06月04日に終了しました。

【主婦・在宅・長期歓迎!】記事ライター募集(1200文字以上)美容・健康ジャンルの仕事

【主婦・在宅・長期歓迎!】記事ライター募集(1200文字以上)美容・健康ジャンルに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
22
実際の受注者
北山 佳子
北山 佳子

本人確認 学芸学部で培った日本語&文章力を武器に、丁寧かつ迅速な納品や連絡を心がけ、ご要望にお応えします!!

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 24
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 85%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

大学卒業後、広告代理店で営業&総務として働かせていただいておりました。  子育てをしつつ、ライターとして活動をしておりましたが、天然石のネットショップを本格的に立ち上げるため、1時ライター業をお休みさせて頂いておりましたが、再度挑戦したいと思い復帰しました。 記事ライターとしても、YouTubeの台本ライターとしても実力をつけて行きたいと思っています。 wordpressに直接入稿... 続きを読む

スキル
Windows
記事作成
ライティング
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
【概要】
・指定したキーワードでの記事作成をお願い致します。

例)キーワード「肌荒れ 保湿」でお願いした場合
「肌荒れの原因は乾燥にあった!保湿で美肌へと導く方法」のようにタイトルを決めて頂き、本文を1200文字以上で書いて頂きます。

・お願いするジャンルとしては、「美容」「化粧品」「ダイエット」「スキンケア」「健康食品」「サプリ」「デオドラント」「婚活」「脱毛」などがありますが、他に得意ジャンルがあれば対応させて頂くこともありますので、お気軽にお聞かせください。

・記事は1200文字以上でお願い致します。

・記事は、適度に見出しをつけながら作成して下さい。(大見出し・中見出し・小見出し)

・キーワードに沿った内容で書けることがある場合、何文字でも書いてもらって結構です。
文字数の上限はありませんが、キーワードから軸がぶれないようにしてください。
例)ニキビケアのサイトで「ニキビ ワセリン」のキーワードでお願いした場合、ニキビにワセリンが効くのか?ワセリンとは?ワセリンを使う場合の使用方法などは詳しく書いていただきたいのですが、ニキビの原因や、ニキビのできやすい箇所などについての解説は必要最低限に抑えるようにしてください。(サイト内で他のページと内容が重複してしまう可能性があるため) 

・納品記事同士の、内容の重複には注意してください。

・1000文字プラスごとに1記事分の単価を追加致します。
例)納品記事の文字数が4200文字だった場合、4記事分の価格が1記事の代金になります。

・追加分は条件変更で対応します。

・納品形式はWordかテキストでお願いします。

【報酬と仕事の進め方について】

・はじめての方は1記事500円で2記事納品していただきます。

・問題がなければ、以降『直接依頼』にて、1記事600円以上でお願いさせて頂きます。

・発注数分のキーワードをお送りしますので、キーワードに沿ったテキスト記事を1200文字以上で書いて頂きます。

・作業のスピードが早い方には追加のお仕事をお願いするほか、記事のクオリティに応じて随時単価もアップ致します。

・記事単価は支払金額で掲載しています。ランサー様の報酬金額は、そこからランサーズ手数料を20%差し引いた金額になります。

【備考】
・クオリティの高い記事を納品してくださる方には、継続的にお願いしたいと思っています。また、随時単価もアップ致します。

・チャットワーク、メール、その他でのご相談も対応します。

その他、ご質問などあればお気軽にお問い合せ下さい。
文字数
1記事あたり1200 文字
記事単価
500 円
記事数
2 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)