この募集は2017年06月05日に終了しました。

WordPressの有料テーマ導入と、デザイン適用作業助言、更新運用イメージのご提案の仕事

WordPressの有料テーマ導入と、デザイン適用作業助言、更新運用イメージのご提案に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CMS構築・WordPress制作・導入に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

10件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
60,000 円 ~ 70,000
製作期間
9
実際の受注者
柿崎 裕二
柿崎 裕二

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです 【上場企業のSEOコンサル経験/実績多数】SEO対策でホームページ、ECサイトを売れるホームページに

  • 希望時間単価 10,000円~
  • 実績 95
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム 柿崎裕二(SEOコンサルタント)

まずは無料相談から承ります。 ホームページ・ECサイトのwebマーケティングコンサルティング・SEO対策・コンテンツマーケティング・リスティング広告運用を中心に売上アップを支援しております。 100万PVを超えるwebメディアのSEO施策や月間1千万円以上の広告費を使うナショナルクライアント企業、上場企業サイトの改善も現在支援しています。 実際に、立ち上げ間もないサイトから... 続きを読む

スキル
SEO/SEM
マーケティング
コピーライティング
戦略・立案
広告・宣伝
営業
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

wordpressを利用したある団体サイトの制作に伴い、当方で用意した「さくらインターネット」上のwordpressにおいて、

・有料テーマの適用(選定済み)

・デザインの適用に関する助言指導(実作業当方。デザインイメージはテーマの作例を雛形に当方で作成済み。データ作成の作業はありません)

・運用・更新スキームに関する助言と質問への回答(編集員2名程度、編集責任者1名、管理者1名=私です。写真多めの記事作成、タグ付与、などをどうやったら事故なくやりやすいかの助言程度)

・googleアナリティクスのトラッキングコード貼り付けの助言、問題解決

・作業中、デザイン崩れなどのトラブルがあった場合のヘルプ

■ 重視する点/検討基準

コンテンツ表示部において、カスタムデザインのページ(あるスポーツの結果速報用)を必要と感じているのですが、PHP・CSSの制作を別途でお願いできる方ですと尚ありがたいです。(今回プロジェクト終了後別件)

「指導」と書いてあると不安に思われるかもしれませんが、大きな負担をおかけせずに進められる程度のスキルはあります。(HTML, CSS, その他プログラミングでの業務経験あり。wordpressは未経験に近く、納期が迫っているため経験者の補助を必要としています)

「助言」に関してはご経験上から「〜した方がいいですよ」程度でいただければと思っております。いただいた助言の判断は自己責任で行います。

■ 具体的な作業イメージ

1)事前にデザイン・テーマなどの情報をお知らせ、問題あれば助言をお願いします。

2)当方が1の助言にあわせて必要なデータ、ダミーデータを用意。wordpressは「さくらインターネット」コントロールパネル上で当方が設定します。

3)お顔合わせ、テーマをインストールしデザインの適用、レイアウトの変更を指導いただきながら作業(2時間程度)。その他運用に関して助言いただけますと助かります。
※Skypeなどのビデオチャットでも可能ですが、信頼関係を作りたいのでどちらかと言えばお顔合わせを希望します。

4)当方が持ち帰り作業を進める。不明点など質問にまとめ、メールでのやりとりで解決。

5)万が一、4でのメールでのやりとりで解決しない場合、wordpressにログインしていただくかお顔合わせ作業して解決を図る。

以上

■ 希望するスキル

・wordpressサイトの構築経験、コミュニケーション、誠実さ
一時停止の理由:締め切り期日前ですが勝手ながら依頼を一時停止させていただきました。ご提案くださった皆様ありがとうございました。

この仕事に似たCMS構築・WordPress制作・導入の他の仕事を探す

会員登録する (無料)