この募集は2017年06月06日に終了しました。

★米国在住者の方へ★自宅で出来るかんたんな商品検品のお仕事の仕事

★米国在住者の方へ★自宅で出来るかんたんな商品検品のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
はじめまして。

弊社はオリジナル商品の貿易事業をしています。
中国から米国に商品を輸送・販売していますが、日本在住のため全商品をチェックすることができません。
そのため、米国に在住の方で商品を検品していただける方を募集します。

【お仕事内容】
・米国内で商品の検品作業
弊社Web商品ページより商品を実際に購入していただき、ご自宅に商品到着後、
■付属品が全て揃っているか
■商品の動作に問題ないか
を確認して頂きます。

付属品の検品方法は、複数枚商品画像を撮影して頂き、弊社に送付していただきます。

商品の動作確認は、使用後の感想をまとめた簡単な文章を作成して頂き、弊社に送付していただきます。
その後、スカイプで雑談をしながら商品の感想を質問します。

弊社の商品はPCやプレイステーション4で使用できるゲーム用ヘッドセットです。
商品代金+報酬の合計金額を、前もってお支払します。


【報酬形態】
検品報酬1000円(検品は30分程度で完了します)
※別途商品代金をお支払いします。
※米国内返送料が高価のため、検品していただいた商品(定価:35ドル)はプレゼントさせていただきます。


【採用までの流れ】

応募(簡単なプロフィールをお送りください)

報酬条件、お仕事の流れについて確認

採用または不採用のご連絡


【お仕事をお願いしたい方】
・米国在住の方
・インターネットでの買い物経験がある方
・日本語、英語での文章作成が可能な方
・パソコンまたはプレイステーション4をお持ちの方
・商品撮影が可能な方(携帯のカメラ撮影でかまいません)
・パソコン、スカイプが使える方


【その他】
・アメリカ倉庫に商品がまだ到着しておりませんので、検品のお仕事は3月上旬予定です。
・成果によって、今後も定期的にお仕事をお願いしたいと考えています。
・複数の方にご応募頂いた場合は、過去の実績で判断させていただきます。過去の実績がございましたら、アピールしてください。


たくさんご応募お待ちしております。

この仕事に似たモニター・アンケート・質問の他の仕事を探す

会員登録する (無料)