この募集は2017年05月31日に終了しました。

住宅販売会社向け商品情報サイトのCMS開発の仕事

住宅販売会社向け商品情報サイトのCMS開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CMS構築・WordPress制作・導入に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

お客様と販売店の営業担当がスムーズに商談を進めるためのWEBシステムの開発。
住宅商品の間取りやプランをCMSで登録し、概算見積もりやモデルルーム写真集などの運用が簡単に追加・変更・削除ができることが希望。

■ 重視する点/具体的な機能

・IDとパスワードによるログイン機能
ログインID毎に初期ページを異なるようにしたい。
(営業担当レベルで取り扱える商品を個別表示)
・住宅の概算見積システムの構築。
基本住宅プランにオプション(太陽光や薪ストーブ)などを選択し自動計算したい。
・住宅商品追加・変更時の運用性、更新ツール
(写真・仕様書・プラン・図面等の追加)
・今後のプランやコンテンツの追加も考え、各コンテンツはテンプレート化し容易に追加できるようにしたい。
・他住宅会社への再販も考え、簡単に設置(ftpなど)設定ができること。インストラーまでは不要。
・表のデザインは当方で用意します。そのデザインが崩れないようにCMSの開発をお願いします。

■お見積のお願い
現段階での概算見積をお願いします。検討段階ですので、仕様変更の可能性がございます。その際は、改めて依頼させていただきます。
現段階での納期は未定です。
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

内容の修正と検討が必要のため
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • サイトフロー.pdf
  • 2.jpg
会員登録する (無料)