この募集は2017年05月31日に終了しました。

SNSアフリエイトの設定・説明の仕事

SNSアフリエイトの設定・説明に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、広告・宣伝に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

広告・宣伝に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
■仕事内容
FacebookとYouTubeのアフリエイトの設定をお願いします。
また、他にお勧めがありましたら追加でお願いします。

ご本人がアフリエイトで沢山稼いだ経験がなくてもOKです。
一先ず、きちんとした設定になっており、1円でも良いので
収入が入る仕組みにして頂けたらOKです。

作業は私の自宅(埼玉県鴻巣市)までお越し頂き、
不正や乗っ取りなどがないように念のため契約書にサインして頂きます。

もしくは、お安くネット上でご享受頂ける方がいればそれでも良いです。


■金額
一先ず交通費込みで1万円以内でお願いしたいと考えております。

成功報酬などは現在は検討しておりませんが、
当方の事業が成功した際は、今後も運営関係でお声がけするかもしれません。


■依頼する経緯
これまで映像制作を個人でおこなっておりましたが、
今更ながらネットビジネスに挑戦することに致しました。

しかしながら現在も請け負っている映像の制作が忙しく、
自らの新事業のために割く時間がありませんでした。

その為、既にご挑戦されたことがある方のお力をお借り
出来ればと思いLancersを利用致しました。


以上です。
ご応募お待ちしております。
会員登録する (無料)