この募集は2017年06月01日に終了しました。

(急募)文字スクロール動画作成 / Youtube用動画作成をお願いします! の仕事

(急募)文字スクロール動画作成 / Youtube用動画作成をお願いします! に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
この度は、当方の依頼に興味を持っていただいてありがとうございます。

依頼内容については下記に記載いたしますので、
興味があればお気軽にご応募ください。

■仕事内容

現在、Youtubeの動画作成を行っています。

人手が足りないため、動画作成のお手伝いをしてくれる方を急募しています。

動画作成とYoutubeへのアップロード、
その他の設定までの作業で報酬は1本あたり100円です。
上記作業を1日3本~5本お願いしたいと考えています。

特に週に5日くらい、できたら毎日くらい実践できる、
やる気のある方を募集します。

ご相談にも応じますが、日々の動画投稿も5~10個くらい動画を投稿してくれる方、
場合によっては、日に20個以上の動画を依頼する事もできます。

なので日々これくらいの数を投稿していただける方は優遇させていただきます。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
①記事、音楽、画像等はすべて【こちらで用意】します。

②①を元に、15分程度の動画の作成を行います。

③①の情報と、②で作成した動画を渡してもらいます。
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

参考動画

https://www.youtube.com/watch?v=9LFtQsNkRAY

https://www.youtube.com/watch?v=b6upTwXr8Ro

https://www.youtube.com/watch?v=-cvygmqZdmM

サンプルの動画を見てもわかる様に、プロ並みの動画編集能力は必要ありませんが、
有料の動画編集をソコソコ使った事あるレベルで十分です。

動画編集ソフトを全く使った事がない方はご遠慮ください。



■報酬

1本あたり100円。


■募集条件

・責任感が強くお仕事を最後までやり遂げられる方
・長期的にお付き合いできる方
・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方


■応募時の記載事項

応募時には、以下の内容について記載をお願いいたします。
・お名前(ニックネーム可)
・年齢
・動画の作成経験有無
・1日の作業時間
・本業または別のお仕事を掛け持っている方は何をしているか


非常に簡単で人気のお仕事です。
募集人数に限りがあるため、早めのご応募お願いします。


応募の際は、一日の作業時間や週にどのくらいの時間ができるか教えてください。
また持っている動画の編集ソフトの種類や作ったことのなる動画など見せていただけると、
採用がスムーズにいきます。

最後までご確認いただきましてありがとうございました。
動画の種類
ランサーに相談して決めたい
1本あたりの時間
ランサーに相談して決めたい
作成動画の本数
1日3~5本。(応相談)
新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。
参考動画
設定なし
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
特に希望はございません。
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た新規動画作成・企画・相談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)