この募集は2017年05月30日に終了しました。

AIを活用した画像認証の仕組みについての仕事

AIを活用した画像認証の仕組みについてに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

12件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
AIを活用した画像認証の仕組みを開発していただけるシステムエンジニアの方々を募集します。

■お仕事の詳細:
外部ポータルサイトのログイン時の画像認証の仕組みとなります。
英数字を認識し、テキストで入力する仕組みです。
実際のサイトについては、ご提案をいただいた方に個別でお知らせさせていただきたいと思います。
※添付ファイルをご覧ください。

■重要視する点
・類似プロジェクトの開発のご経験がある方

■その他コメント
※実際のシステム開発の進め方・別途詳細は、ランサーズのメッセージでやりとりして決められればと思います。

お忙しいところ大変恐れ入りますが、何卒ご提案いただけますと幸いです。
ご連絡・ご応募お待ちしております。

※ご提案状況によっては、応募を前倒しで締め切らせていただく場合もございますので、ご容赦願います。

もし外部のプロダクトを活用し、イニシャル・ランニングのコストがかかるようであれば、わかる範囲でおおよその規模間をおしえていただきたいです。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
重視する点
クオリティ、業務経験・知識
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
補足です。
コストはとりあえずの金額として登録しているものなので、もし、折り合わないようであればご指摘いただければ幸いです。
条件によりいろいろ変わると思いますので、ご意見いただければと思います。
よろしくお願いいたします。
たびたび恐れ入ります。
推測から「AI」と記載してしまいましたが、解決が目的なのでAIは必須でなく、単純な画像認証を何重にもトライすることで解決するのも問題ありません。
キャンセル理由:弊社都合により今回は発注を見合わせたいと思います。
お忙しい中、ご丁寧なご提案いただき、大変ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 画像認証.png
会員登録する (無料)