この募集は2017年05月31日に終了しました。

新会社のネーミングの仕事

新会社のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

8日間

提案数

549 件

提案をしているランサー(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
新設する会社の名前を募集します!
条件は「ブルー」に関連する名前である事です。
斬新さや新しさ、由来や意味がある名前を希望致します。

事業内容はエネルギー関連事業で、
商材は太陽光パネルや蓄電池、カーポート、
エコキュート等の省エネ創エネ畜エネのエコ商品です。
住宅に設置する商品が多い為、リフォームを担当する事業部もございます。

色々な角度からの考えて頂きたいと考えております。
たくさんの応募をお待ちしております。
宜しくお願い致します。
皆様多くのご応募ありがとうございます!!

多数のご提案を頂いておりますが、
少しこちらからの要望を追加させて頂きますので、
そちらも参考に引き続きご提案をお願い致します。

下記のキーワードを参考にして頂き、作成をお願い致します。
そのまま使って頂いても構いませんが、連想が出来る別の言葉を使ったり、
間接的な言い方にして頂いた方が望ましいです。
これは先に記載しております「ブルー」や事業内容に関しても同様でございます。

・地球
・空、海
・節約
・節電
・未来
・つながる
・はばたく
・光

更なる斬新さのあるネーミングをお待ちしております!
宜しくお願い致します!!!
皆様ご提案ありがとうございます。
数多く頂いております為、現在それぞれを検討させて頂いております。

選考にも少し時間を頂きたいと思いますので、
月末までに締め切りを延ばさせて頂きます。
さらなるご協力何卒宜しくお願い致します。
ご提案者の皆様、この度の募集に多数のご提案を頂き誠にありがとうございました。
様々な意見を頂く事が出来、大変うれしく思っております。

ですが、数多く頂いた物の中から検討を進めました所、
今回はお願いしようと判断出来る物がございませんでした。
大変申し訳ございませんが、依頼はキャンセルとさせていただきます。
つきましては、ご参加頂いた方に参加費の分配といった形になるかと思われますので、ご了承をお願い致します。

ご協力誠にありがとうございました。
(自動メッセージ)事情変更等により提案を当選させることができなくなったため、クライアントの要望により依頼金額全額(システム利用手数料を除く)を参加者全員に参加報酬として支払いました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)