この募集は2017年05月25日に終了しました。

【1000円×10記事(1文字1円)】ドッグフードに関する記事作成/犬を飼っている方限定!の仕事

【1000円×10記事(1文字1円)】ドッグフードに関する記事作成/犬を飼っている方限定!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
18
実際の受注者
TOPDOG
TOPDOG

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです ペットに関することなら何でも!トリマー、トレーナー他資格と25年以上ペットの業界実務経験あり!!

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 630
  • 評価満足率 97 %
  • プロジェクト完了率 94%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

大学在学中にイギリスへドッグトレーニングの勉強のため、短期留学。生体販売・ペットショップ店長・トリマー・トレーナー・新規事業開発・成田空港内ペットホテル開業に伴うプロジェクトリーダー・ペット関連用品の開発など、国内最大手のペット関連企業において経験。独立開業後は、WEBサイト、雑誌などへコラム執筆や企業顧問、商品開発、各種マーケティング業、専門学校講師を勤めています。 保有資格 ●愛... 続きを読む

スキル
広告・宣伝
Windows
Excel
Word
PowerPoint
コピーライティング
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
動物・ペット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
・ドッグフードに関する記事作成をお願いします。
※タイトルをお伝えしますので、それにそった記事内容を執筆いただけますと幸いです。

・初回のお取引の場合、2記事提出いただき、一旦チェックさせていただきたく思います。
※認識のずれを防ぐために、ご対応をお願いしたく思います。

・ユーザーに少しでも共感してもらえる記事を掲載したいため、現在犬を飼っているランサー様限定で考えております。
※現在犬を飼われていない方でも、ドッグフードの執筆経験があれば検討可能です。

★テーマ例
・商品(ドッグフード)について
商品の特徴や口コミ、安全性やどういう飼い主におすすめの商品なのか?など
※飼い主が商品を選ぶ際、参考となるような内容でお願いします。

★商品について
今回は、「モグワン」「カナガン」「ファインペッツ」をはじめ、10商品を予定しています。

★サイト構成について
「見出し」を複数設けて執筆いただく形を想定しています。
※テーマについても、こちらで指定させていただきます。

★必須スキル
・ドッグフードに関する執筆経験のある方
・現在犬を飼っている方
・オリジナル記事を作成可能な方
※ネット上から寄せ集めた内容ではなく、初心者が見て参考になる内容をお願いしたく思います。
・SEO・アフィリエイト用の記事・コンテンツを作成した経験
※過去に作成した記事を見せていただけるとありがたいです。

★納期:~2週間
早く対応頂ける場合は歓迎です。
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
1000 円
記事数
10 本
作業・単価の補足
1000文字×10記事(1記事1,000円)
※1文字=1円で計算します。
※納品の完成度によって、10記事追加をお願いする場合もあります。
参考URL
http://www.superfluid.be/
作業時の注意点
・記事は完全オリジナルでお願いします。

・記事の使い回し、他サイトからのコピペ、リライトはNGです。
※コピペチェックツールを使って確認致します。
※1度でもコピペが発覚した場合、即契約解除となります。

・納品物の著作権はコチラに帰属します。
※他の方への流用はNGとなります。

・自動投稿ツールの使用NGです。


~希望する記事・コンテンツの語調~

・「~ですます調」の指定
・句点(。)以外の文章の途中での改行は禁止。
・主観の排除  ※主観とは⇒「私は~」等の一人称の主語が入る文章・思い出話・体験談を指します。ただし、体験談記事の場合は主観でも大丈夫です。
・顔文字、(笑)(涙)等の排除
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)