この募集は2017年05月20日に終了しました。

書籍の書評の作成の仕事

書籍の書評の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、資料作成・レポート・論文作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

資料作成・レポート・論文作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

18件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
【依頼内容】
指定の書籍をお読みいただき、6,000字程度の書評を作成ください。

・文字数 1冊の本につき、4見出し。
     1見出し1,500文字×4見出し=1冊6,000文字

・見出しについて

 例)「白雪姫」ならストーリーを順に
 見出し1 白雪姫誕生 (1,500文字)
 見出し2 小人との出会い (1,500文字)
 見出し3 毒りんごを食べる (1,500文字)
 見出し4 王子様の登場 (1,500文字)

【納期】
読書期間、記事作成期間など要相談。

【報酬】
1文字2.5~3円×6,000文字

※月に出来るだけ多くの書評を作成したいので、
どのくらい作成可能かお知らせください。

※始動したばかりの案件のため、途中で文字数や作業フロー等の
変更・見直しがある場合もございます。ご理解ください。

◎ご不明な点等あるかと思いますが、
少しでもご興味ある方はご連絡いただけましたら幸いです。
一時停止の理由:多くの方にご提案いただき、誠にありがたく存じます。
おかげさまで多数のご提案をいただきましたため一旦募集を停止させていただきます。
現在ご提案いただいている方には、随時連絡をさせていただいておりますので、ご対応いただけましたら幸いです。
何卒宜しくお願いいたします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)