この募集は2017年05月05日に終了しました。

フリーター・大学生歓迎!!バイマ発送業務!梱包・発送連絡のお仕事★在宅、女性限定主婦大歓迎★ の仕事

フリーター・大学生歓迎!!バイマ発送業務!梱包・発送連絡のお仕事★在宅、女性限定主婦大歓迎★ に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、封入作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
600 円 ~ 700
製作期間
4
実際の受注者
吉村奈津子
吉村奈津子

本人確認 単純作業を丁寧にコツコツやります

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 12
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

子育て中のパート主婦ですが、空いた時間を有効に活用したくてランサーズに登録しています。 前職は医療事務で、趣味程度ですが、ブログもやっているのでパソコンをさわるのは好きです。 細かい作業が得意で、任された仕事は責任を持って最後までやりたいと思っています。 宜しくお願い致します。

スキル
Word
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
ご覧頂きまして誠にありがとうございます。現在、BUYMA(バイマ)というショッピングサイトでアパレルブランド品を販売しております。


仕入れた商品の受け取り・検品・梱包・発送・発送連絡をしていただける方を募集します。
家事や育児 などの隙間時間を有効に使いながら出来る、在宅でのお仕事です。ファッションが好きな方、諸事情でなかなかパートに行けない方、自分の都合に合わせて働きたいという方にも最適なお仕事だと思います。
商品を預けるので、責任感があり、途中で仕事を投げ出さない方を探しております。
また、細かい事が得意で手先が器用な方がこのお仕事に向いています♪


【 仕事内容・仕事の流れ 】
①海外からの荷物の受け取り
②商品の検品・梱包 (商品をチェックしていただき、メッセージを添えて梱包していただきます。)
③発送リストに沿って発送(発送を終えたら、こちらに連絡をください。→チャットか、指定のエクセルへの入力になります)
④お客様への発送連絡 (お客様に発送の連絡をしていただきます。コピー&ペーストで出来ますので、特に問題ございません。)*一日数件〜多くて10件程度となります。 
(慣れればあまり時間はかかりません)*梱包資材や送料はこちらで負担します。


【 報酬 】
・商品1個につき 200円※末永くお付き合いができる方を望んでいます。長期で続けられる方の応募をお待ちしています。 
作業の量と質によっては昇給する場合もございます★


【 募集人数 】
複数名


【 採用条件 】
・パソコンの操作(文字入力など)に慣れている方
・チャットワークやスカイプで連絡の取れる方
・単調作業にコツコツ取り組める方
・土日、祝日でも梱包・発送ができる方
・責任をもって仕事に取り組み、途中で仕事を投げ出さない方
・秘密をしっかり厳守できる方


【 作業時間 】月に約10から20個の商品を梱包していただくことになると思います。荷物の量によっては検品・梱包に1、2時間かかることもあると思います。


【 応募について 】
以下の内容を記載の上、ご連絡お願いします。
・お名前・年齢・お住まいの場所 (市区町村まで教えてください。)
・1日に取れる作業の時間
・ネットショップ、オークション等の経験の有無
・メールアドレス(PC)
・どれくらいの期間お仕事可能ですか?
・現在の在宅での仕事の有・無(有の場合は何をしてますか?)
・メッセージ(何かあればお気軽にどう ぞ。)※作業内容に関しましてはこちらから事前にマニュアルをお渡しいたします。

何も難しいことはなく、分からないところは丁寧にサポートをさせていただきますのでご安心くださいませ☆
※気になる点、ご質問等ございましたら何でもお答えさせて頂きますので、ご遠慮なくお問い合わせ下さいませ。

楽しく一緒にお仕事ができたら幸いです☆どうぞ、よろしくお願い致します。たくさんの方のご応募をお待ちしておりますm(_ _)m

この仕事に似た封入作業の他の仕事を探す

会員登録する (無料)