この募集は2017年05月06日に終了しました。

iPadを使って、来店客の自動チェックインシステムを導入したい。の仕事

iPadを使って、来店客の自動チェックインシステムを導入したい。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ソフトウェア・業務システム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

8件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
50,000 円 ~ 60,000
製作期間
20
実際の受注者
FM-Pro
FM-Pro

本人確認 ファイルメーカー

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 18
  • 評価満足率 94 %
  • プロジェクト完了率 89%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ファイルメーカーでの開発、カスタマイズが得意です。 アウトバウンドのシステム開発を行い、自社で展開しております。 請求管理や在籍管理、勤怠管理、あらゆる管理を一元化できます。 iPad等の連携も可能ですので、訪問販売や店舗販売向けの開発も可能です。 サンプルファイルは無料でご提示致します。 セールスフォースに関しても若干知識有ります。

スキル
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
マッサージ店を経営しています。
iPadを利用してスムーズに受付業務を行いたいと思っております。

1 最初の画面で新規客もしくは既存客かを選択
 2-1 新規客なら氏名と電話番号を入力。
 2-2 既存客は自分の名前を検索して選択
  3 マッサージコースを選択

これらの登録した内容はエクセルなどにデータベース化される。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
重視する点
予算、柔軟な対応
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
補足説明
無知なものでどれぐらいの予算なのかもわかりませんが、ぜひご連絡いただければと思います。
お客様が来店し、お客様ご自身でiPadに触れて受付をしていただく仕様を考えております。

1 最初の画面で新規客もしくは既存客かを選択。
 2-1 新規客なら氏名と電話番号を入力。
 2-2 既存客は自分の名前を検索して選択。また、貯まった*ポイントをチェックできる。

*今現在、紙媒体のポイントカードを利用しておりますが、このシステム導入をきっかけに、ポイントカードを廃止し、受付時に自分のポイント数を確認できればと思います。

お客様用画面はこの1~2とします。
管理者画面に残るデータとしては、お客様の氏名、電話番号、来店した日時、ポイント数の4点。住所など他の項目はいらないです。来店日時から、来店されたお客様の順番にリスト表示される。ポイント数は施術終了後などに編集する。


このような運用を考えております。
一つ書き忘れていたことがありました。
私、オーストラリアに住んでおります。遠方からでもこの依頼に携わってくださる方、よろしくお願いいたします。
この度、ありがたいことに提案を数多く受けております。

また、数名の方からファイルメーカーでのご提案を受けております。ファイルメーカーでの運用において、希望の設計プランをPhotoshopにて作成しましたので、参考にしていただければと思います。
ご提案者様のご経験から、顧客管理画面の仕様やデータ出力などのご意見・ご提案をお待ちしております。


管理画面の顧客情報画面について補足。

ID:顧客コード自動生成。
Total Visits:自動でカウントして表示。
Total Expense:これまでの総額を表示。
Reward Point:ポイント10個目でリセットされるので、11回目や21回目の来店は1と表示される。
Voucher (5%):1-10、11-20、21-30のように1~10ポイント目までの金額の5%が表示される。
従来のポイントカードは10ポイント貯まると消費した金額の5%をバウチャーとして発行しています。ポイントが10たまった時にバウチャーを発行する時に参照するため。5ドル単位で、半端な数は切り捨て。7ポイント目などの途中でも表示。 Note:備考など
Date:チェックイン時に自動生成。
Staff:管理者が入力。施術スタッフの名前を選択。
Expense:管理者が消費金額を入力。5ドルごと。0,5,15,~150から選択。
Visits:10回目のあとは、また1から。


備考
*Date欄のPREVIOUS CARDは現在使用している紙媒体のポイントカードのポイント引き継ぎ用です。
顧客により貯まっているポイントが違うので、それまで消費している金額と回数を入力することにより、ポイントの移行をしたいと考えております。
**個人の顧客データの削除はパスワードが必要。
***オーストラリアでは日付の表示が日本と異なります。dd/mm/yyyy/と表示していただきたいです。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 依頼まとめ.pdf
会員登録する (無料)