この募集は2017年05月03日に終了しました。

【在宅・女性限定】各種アシスタント・秘書スタッフ募集【経験者歓迎】の仕事

【在宅・女性限定】各種アシスタント・秘書スタッフ募集【経験者歓迎】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

7件

閲覧数

551回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
初めまして、カラーズ2と申します。

細々した作業を代わりに行っていただける、在宅秘書を募集しております。



▽お仕事内容(一例となります)
・メール対応
・顧客対応(メイン業務)
・請求書発行
・各種マネジメント業務
・予定管理
・雑務
・各種アシスタント

▽期間
長期希望、長く一緒にお仕事したいので6か月以上お仕事したい方限定でお願いします。(応相談)

▽時給
900円スタートのお仕事です。(昇給有り)

▽重要視する点・経験
事務・庶務の実務経験
誠実な対応ができる方
だいたい9時~17時に連絡がつく方
平日の日中5-7時間/日の作業が可能な方
ウェブ関連のスキルや、抵抗が無い方は優遇いたします
(※必須ではございません、事務業務がメインです)



実際の仕事の進め方は、応募いただいた方々と詰めていければと思っております。
ご不明点はお気軽にご相談ください。

たくさんの方からのご連絡・ご提案を、お待ちしております。
ご応募の際は、ご経歴が確認できる書類の提出をお願いいたします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)