この募集は2017年04月27日に終了しました。

TCDテーマを利用したサイト制作依頼の仕事

TCDテーマを利用したサイト制作依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CMS構築・WordPress制作・導入に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

閲覧数

153回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
wordpressのTCDテーマUNIQUEを利用したサイト制作の依頼をさせて頂きます。
http://design-plus1.com/tcd-w/tcd044
今回制作依頼のサイトは、TCDテーマを利用した6ページ程度の個人用のサイトです。TCDテーマの設定経験のある方お願いいたします。今後テーマを利用したサイト制作を継続的にご依頼したいと思っております。また、今回はTCDテーマにて制作依頼ですが、今後やWEBデザインからコーディングまで出来る方やAIデザインデータからコーディングができる方など、募集しています。制作事例なども拝見させてください。制作費や納期など相談しながら進めていけたらと思っております。
長いお付き合いを希望しています。よろしくお願いします。

■ 重視する点/検討基準
経験や基本的なコーディング経験を重視します。記載の希望納期までに当社サーバーに設置したいと考えております。

■ 具体的な機能
TCDテーマ・フォームの設定

■ 希望するスキル
コーディングの知識
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

ご連絡遅くなり申し訳ございません。
今回の発注の必要がなくなった為この依頼をキャンセルすることになりました。
大変申し訳ございません。
また機会がございましたら何卒宜しくお願い致します。
会員登録する (無料)