この募集は2017年04月30日に終了しました。

【憧れのテレビ業界で働きたい方!】某有名なテレビ局で働けます。の仕事

【憧れのテレビ業界で働きたい方!】某有名なテレビ局で働けます。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

0件

閲覧数

198回

見積もり募集の内容

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
たくさんの依頼の中から、こちらのページをご覧いただきありがとうございます。

なかなかハードルが高く、ブラックイメージのテレビ業界ですが、最近は労働時間の問題が社会問題となり1人あたりの働く時間が制限されているため、テレビ業界も人材不足となっております。

憧れのテレビ業界で働きたい方はまたとないチャンスかもしれません!
今だけの募集になるかもしれませんが、人材不足のため大量採用予定です。

■ 重視する点

・テレビ業界で働きたいという想いがある方
・最後まで責任をもって仕事に取り組んでくださる方

-----------------------------------------------------

経験や自己PRなど
記載頂けると良い判断材料となりますので助かります。
なるべく詳しく書いて頂けると幸いです。

-----------------------------------------------------

○ その他

お仕事に関する詳細やわからない点は、メッセージを頂けましたら、丁寧にご説明いたします。

今回の業務以外にも、複数のお仕事があります。信頼できる方とご縁をいただき、いろいろなお仕事をお任せしたいと思っています。

長期パートナーを結べる方、ご応募をお待ちしております。
良い方が見つかり次第、早期終了も検討しますので、早めにご提案頂けると助かります。
宜しくお願い致します。
会員登録する (無料)