この募集は2017年04月30日に終了しました。

【簡単作業】志望動機に関する記事作成(400文字)の仕事

【簡単作業】志望動機に関する記事作成(400文字)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

120円/件

作業件数

10 件

募集期間

6日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
新卒就活でよく聞かれる「当社の志望動機をしてください」での回答(約400文字)をお願い致します。


作業完了後、迅速に承認作業をさせて頂きます。


※1人5件まで作業可能です。


今後も、継続して同様の記事募集をさせて頂く予定です。


記事作成の際は、以下スプレッドシートより
作成可能なタイトルを選択し記事作成してください。


スプレッドシートに記載の職業に就職する前提で志望動機をご作成ください。


https://docs.google.com/spreadsheets/d/1VGg8bYZpvlyr9vbAKxh4ae0W_OakHNu0UoS9yxUm6Kc/edit?usp=sharing



【記事作成上の注意点】


・承認した記事は、弊社に著作権が譲渡されます。
・ツールで作成したり、リライト、参考ブログからのコピーは厳禁です。(こちらでコピーチェックを実施します。)
・文章自動作成ツールや翻訳ツールなどを使った不自然な文章は承認できません。
・誹謗中傷、プライバシー等の侵害が認められる内容の記事は非承認とさせていただきます。
・漢字をひらがな変換するなど、文字数稼ぎも非承認とさせて頂きます。
・重複したエピソードは非承認とさせて頂きます。(過去、作成頂いたエピソードも含みます)

依頼した内容

390文字以上 410 文字以内で入力してください

★原則、下記流れでご作成ください。★
※特定の会社を意識して志望動機を作成してください。「銀行」であれば、数ある銀行の中でなぜその銀行を志望したのか?が分かるようにしてください。

①結論:その会社を志望する理由(例:私は◯◯なので貴社を志望しました。→②志望業界に惹かれた理由(例:学生時代◯◯をしており、その中で◯◯を経験し、◯◯業界に興味を持ちました。・・・)→③志望企業に惹かれた理由(例:その中でも、貴社を選んだ理由は◯◯だからです。) →④入社したら取り組みたいこと(例:貴社に入社できましたら、◯◯に取り組んでいきたいです。・・・。)
会員登録する (無料)