この募集は2017年04月27日に終了しました。

システム開発の各種資料作成の仕事

システム開発の各種資料作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ソフトウェア・業務システム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
ポータルサイト開発を検討しています。
そこで、下流の作業を行っていただけませんでしょうか?

・サイト各画面構成図、ワイヤーフレーム
※各ページライティング付き、操作説明あり
・カテゴリ分類
・開発者用サイトマップ、
・返信用メール送信の各種送信文章
・各種運営基準

ボリュームはフロント、求職者、企業、代理店、スタッフ各種管理画面とライターの各種管理画面です。

在宅でのお仕事でお願いします。SKYPE、メールでの打ち合わせ(ナビ)しながらまとめていただく作業です。時間はご都合に合わせます。
納品は、Excel、 PowerPoint でお願いします。
品質としては、 SEプログラマ、デザイナー、ライター、または運営者が作成資料を見れば理解して作業ができる内容でお願いします。

料金はランサーズ手数料込み、税込みで3万円程度

ご提案時に、これまで行った開発実績を簡単にお知らせください。
納期は仮のものです、良い方がいれば締め切りを待たずランサー決定いたします。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
重視する点
予算
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)