この募集は2017年05月01日に終了しました。

相談支援事業のホームページ(ワードプレス)の作成の仕事

相談支援事業のホームページ(ワードプレス)の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

70,000円

募集期間

9日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
障害児の子どもが通う教室で運動を中心に行う学童クラブのような教室のFC事業を行っております。

新規事業を別会社で、相談支援事業を開設いたします。

そこで、新規でHPの作成をお願い致します。

存続のサイトのURLは記載しておきますが。

こちらの事業は全くの別モデルとなる為と運営会社が別となるため会社のロゴ等は使用しないこと。

事業所は対象が2歳~65歳までです。
ただ、メインとなるのは障がい児(2~18歳)である為、7割位障がい児向けての文言で作成をお願い致します。

また、利用契約をするのにあたり保護者が行うので対象年齢は20~45歳くらいをターゲットにしたサイトにして下さい。
依頼詳細
○HPのトップページのボタン及び各ページのコンテンツ作成

作成するボタン及びページ
「トップページ」「事業内容」「ご利用方法」「ご利用者の声」「アクセス」「運営会社」「よくある質問」「お問い合わせ」の7つのボタンの作成
そのうち、「運営会社」「よくある質問」「お問い合わせ」はサイドバナーに設定。
・トップページメインの見出し画像の作成
・お問い合わせの画像の作成電話番号は(042-686-3472)
・その他必要なボタンの作成

そのボタンに付随して必要なページの作成

○テンプレートをインストールしたらすぐに使えるように設定。【今後こちらをもとに同じサイトを作成するため】

全てのデーターはこちらで編集できるようにaiのデーター(CS6のデーターアウトラインとそうでないもの)をお願い致します。
バージョンが高いものは、CS6まで落としてください。
サイトURL
http://kp-sasaga.com/
ページ数
5ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
※webのトップページ及び各ページの作成をお願い致します。

一番よいデザインの良い方にその後のページの中身を諸々編集して作成して頂きます。
※HPのデザイン及びコンテンツ作りがすべてのプロジェクトとなります

※完成したサイトは最後にZIP形式で納品をお願い致します。

参考デザイン
下記のような形でこだわって作成お願い致します。
http://kp-sasaga.com/

弊社のサイトではございませんがコンテンツに使える参考サイトがございます。
ご確認ください。【こちらのページはデザインではございません】
http://npoーnamiki.mods.jp
http://ashitakai.com/domani.html
http://japanmac.or.jp/guide/family.html

各ページのコンテンツの内容に関しては、弊社の下記資料を参考にして下さい。
http://jc-fc.com/soudansienjigyou.pdf
http://jc-fc.com/soudansien.sozai.jpg

ワードプレスのテンプレートは下記からDLしてください。
http://13.gigafile.nu/0505-b3ec39802705782812bce2031449dfc18

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)