この募集は2017年05月09日に終了しました。

【神奈川で3店舗経営ヘアサロン】HPのトップデザイン大募集。(TOPページデザイン作成のみ)の仕事

【神奈川で3店舗経営ヘアサロン】HPのトップデザイン大募集。(TOPページデザイン作成のみ)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

20日間

提案数

12 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
ジェシー
ジェシー レギュラー 本人確認や機密保持確認などが完了しているランサーです
【web製作経験15年以上】女性向けのサイトが得意です。
はじめまして。 webデザイナーをしてますジェシーと申します。 ・3店舗の違いというところが一番大事だと思いましたので、一番上にもってきました。3店舗ごとに存在するブログやfacebookなどは一旦店舗のページに入ってから表示するほうがわかりやすいと思いましたのであえてTOPには載せませんでした。 TOPには全店舗共通の情報だけを載せました。 ・コンセプトは現サイトから一部抜粋させて頂きました。 ご指示頂ければ差し替えさせていただきます。 ・水彩で描かれたよう加工した木のデザインを両サイドに置きました。 緑に包まれたイメージでお作りしてます。 ・親しみやすいイメージをもってもらえるよう要所要所に手描きフォントを使用しました。 ・お客様がいきたいもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
神奈川県で3店舗経営するグループサロンです。
1店舗は最寄り駅が違いますが、もう2店舗は建物1階、2階で営業しています。

■現在のサイト
http://www.jijigugu.jp

◆当店の「ウリ」ポイント
①それぞれのお店の内装コンセプトへのこだわりが強い
②全店舗アクセスがとても良い(徒歩3分圏内)
③テラヘルツという鉱石という全国の美容室で1%程しか導入できない商材を取り扱っています
 髪・肌・飲料としても利用可能
④COTAを取り扱っています

今のサイトデザインが開業当初に作成したため、情報量の薄さ、各店舗の良さを
より具体的に出したいと思い、今回リニューアルすることになりコンペ形式にて
デザインを募集させて頂く事となりました!

トップページのデザイン案1ページのみの募集となります。
たくさんのデザイン案をお待ちしております!
宜しくお願いいたします。
依頼詳細
◆期待する効果
1位 新規顧客の獲得
2位 イメージアップ
3位 ブランディング

◆ターゲット
(現状)30~50代中心
(今後)20~30代をドシドシ集めていきたい、会社員・主婦

◆サイトマップ
①トップページ
②スタッフ紹介
③jiji hairサロン紹介
④jiji hair+サロン紹介
⑤gugu hairサロン紹介
⑥コンセプト
⑦求人情報
⑧jiji hairブログ
⑨jiji hair+ブログ
⑩gugu hairブログ
⑪お知らせ
⑫webクーポン
⑬取扱商品一覧
⑭スタイルギャラリー
⑮お客様の声(アンケートをサロンで集めています)
⑯メディア掲載
⑰テラヘルツ特集(鉱石)
⑱今月のスタッフ特集

◆希望デザイン・カラー
・アクセントカラーとして「暖色系:黄色・オレンジ・赤」「寒色系:青・水色・グレー」
・手書き風の書体が好きです。
・「自然に囲まれているイメージ(アリエッティ)」のイメージが浮かぶデザインが希望です…

色の使い方や、遊び心、色味全て下記サイトとても好みです。
http://100spoons.com/

何卒宜しくお願い致します。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
●写真・素材
素材が複数枚ありますので、お手数ですが下記よりダウンロードください。
http://27.gigafile.nu/0502-c486c918e3c15bdc237a61e881908e4e9
パスワード「jigu」

●その他
フォトリア(https://jp.fotolia.com/)の定期契約内素材は使用可能です。
フォトリア以外で使用される場合はフリー素材を用いてください。
もう少しデザインを見たいと言う事もあり、期間を1週間延長させて頂きます。
宜しくお願い致します。
もう少しデザインを見たいため、少しだけ期間を延長させて頂きます。
宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

両サイドの装飾がかわいく、インパクトがあったので採用させて頂きました!


■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんご提案頂きまして、ありがとうございました。
個別でメッセージを頂いたかたもたくさんいらっしゃいましたが…コンペという形式上1つしか選べないのが悔しく、ご提案頂いた方々には大変心ぐるしい結果となり、申しわけありません。

またこのような機会がありましたら、その際は是非とも宜しく御願い致します。
会員登録する (無料)