この募集は2017年05月09日に終了しました。

【アロマ(OEM事業)】を扱うコーポレートサイトのデザイン募集|※ワイヤーフレーム有りの仕事

【アロマ(OEM事業)】を扱うコーポレートサイトのデザイン募集|※ワイヤーフレーム有りに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

20日間

提案数

6 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
chocolantan
chocolantan
ユーザーの視点で成果の高いご提案をいたします。
gift salon さま 先日、コンペに参加させて頂きましたchocolantanと申します。 もう1案ご提案させていただけたらと思います。 ベースは以前のものと変わらないのですが、 より、事業内容が伝わりやすいようにいたしました。 ご要望のパステルトーンを入れ、 事業内容のエリアにある「法人」「個人」に目が止まり、 どんなサービスをしているかをわかりやすく伝えられるかと思います。 何卒、ご検討のほど、よろしくお願い致します。 chocolantan

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
当社が
●スクール(アロマ検定)
●企業との商品開発企画(OEM事業)
●施術(アロマの施術)
●開業支援(サロンを開きたい方へのサポート)
上記4つの事業内容を行う会社です。

現在オフィシャルサイトは既に持っていますが、上記4つの
内容をうまく打ちだせていないのと、今後、企業との商品開発企画
を本格始動していきたいと思い、サイトリニューアルする事となりました。

【現サイト】http://aromagift.net/

事業内容が分かりづらいため、ワイヤーフレームを作成しましたが
あくまで「配置して頂きたい内容」を盛り込んでいるだけなため
是非、ランサーズ様より様々なデザインをして頂きたいと思い
コンペ形式にて募集させて頂きました。
コーポレートらしく少しかっちりしたイメージを保ちつつ、デザイナー様よりの
オリジナルデザインを是非ともお待ちしております!!!
依頼詳細
■ターゲットとなる層
30代~50代の企業様

■サイトマップ
①トップ
②個人の方
∟③トリートメント施術
∟④商品紹介
∟⑤スクール事業
∟⑥お客様の声
⑦法人の方
∟⑧商品開発(OEM事業について)
∟⑨開業支援
⑩会社情報
⑪代表挨拶
⑫代表インタビュー
⑬ブログ
⑭新着情報
⑮当社について
⑯よくある質問
⑰ムービー
⑱お問い合わせ・予約
⑲プライバシーポリシー

■デザインのテイスト
・企業様へ信頼をしていただけるようなかっちりしたデザイン
・ナチュラル・フォーマルなイメージですが、パステルカラーもほしいです。
例(法人サービスエリア→寒色系)(個人サービスエリア→暖色系)など

■参考サイトについて
https://biz.treeoflife.co.jp/
 こちらのサイトは当社と行っている内容が近いです。
 デザインの参考にして頂ければ幸いです。

デザインについては、下記のようなイメージを希望します。
http://www.npsin.com/japan/
 ワイヤーフレームはこちらサイトを参考に作成しました。
http://cedriccasanova.jp/
 写真の用い方が好きで、「写真で見せるサイト」というインパクトが好きです。

■その他
自社オリジナルで開発した商品を下記サイトに掲載しています。
ご参考までにご覧くださいませ。
http://aroma-gift.com/
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
<素材について>
①素材一式
 施術ベットやワイヤーフレーム素材を下記よりダウンロードください。
 http://28.gigafile.nu/0501-gc56f99aaa5b44b15c1a3e6e94e3b207c
 ダウンロードパスワード:0417

②その他の素材
フォトリア(https://jp.fotolia.com/)の定期契約画像は使用可能となります。
その他で用いられる場合は、フリー素材をご使用ください。
期間を延長致します。
ご提案頂いているデザイナー様には大変申し訳ないのですが、
GWに差し掛かり、もう少しだけ延長させて頂きます!
こちら都合で申し訳ありません。
宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

配置バランス、書体ともにとても気にいっております。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案頂きました方々、本当にありがとうございました!
業種としてはあまり世には情報が出回っていない中、とても良いデザインばかりで大変嬉しかったです!
またこのような機会がありましたら、ぜひその際は宜しく御願い致します。
会員登録する (無料)