この募集は2017年04月22日に終了しました。

企業広報専門のPR会社のHP翻訳の仕事

企業広報専門のPR会社のHP翻訳に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

11件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
企業広報専門のPR会社HP掲載文書の翻訳をお願い致します。
http://www.sardverb.com/practices/
※実際に翻訳いただくのは添付PDFの範囲となります。
良い翻訳をしていただけた方には今後も継続的に発注をお願いしたいと考えております。多くのランサー様のご応募をお待ちしております。

■翻訳言語
 英語→日本語

■翻訳内容
 ・ワード数:129
 ・原稿の種類:企業HPからの抜粋
 ・業種:企業広報(主に投資家・株主向け)
 ・表現方法:正確かつ日本語として違和感のない表現
 ・納品形式:Word納品
 ・その他:数字とアルファベットは半角で記入してください。

■求める専門性、スキル、経験
 ・企業広報、マーケティング・財務・法務・金融・投資等の分野での翻訳経験が
  あれば尚可
 
■希望予算
 ・1000円以内
 ・能力とコストパフォーマンスの両面を考慮の上選考いたします

■ご提案時に提示いただきたい情報
 下記の情報をご提案時にご提示いただけると助かります。
 ・過去翻訳実績
 ・1ワードあたり単価
 ・納品までの大よその日数
希望予算に1000円以内と記載致しましたが、修正いたします。
500円以下(1ワード5円以下)とさせていただきます。
既にご応募いただきました皆様には申し訳ございませんが、
予算をご確認の上、ご検討をいただけますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • No.2.pdf

この仕事に似た英語翻訳・英文翻訳の他の仕事を探す

会員登録する (無料)