この募集は2017年03月31日に終了しました。

綿(わた)を使ったた自社商品の企画・アイデア募集の仕事

綿(わた)を使ったた自社商品の企画・アイデア募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品企画・アイデア募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

30,000円

募集期間

1日間

提案数

48 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
30,000
実際の受注者
kazu_j31
kazu_j31 本人確認
はじめまして、kazu_j31と申します。綿を使った商品の企画・アイデアについてご提案させていただきます。 「 バスローブ半纏 」 ・風呂上りに着るバスローブと、冬の室内用防寒着である半纏をひとつにした新しい部屋着です。 全体的な形は一般的なバスローブと同じです。ひざ下丈まで伸びた半纏とも言えるかと思います。 外側は通常の半纏と同じ作り(もしくはスウェットのような部屋着向きの素材)で中は綿入り、肌が直接触れる内側はバスローブ(厚いタオル地)になっています。 冬、風呂上りにさっと体を拭いた後そのまま素肌に着れ、かつ湯冷めしにくく長時間そのままでいられる、という商品になります。 色やデザインは、通常の半纏のようなチェック・和柄では現代の30~もっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
今回、当社製品であるである綿(わた)を使ったた自社商品を企画・開発するにあたり、一般生活者の方々に喜んでもらえるような商品の企画、アイデアを募集させていただきます。

基本的に厳格な縛りは設けず、自由なアイデアをご提案いただきたいと考えておりますが、
希望する条件を設けさせていただきますので参考にして下さい。

(1)アパレル商品であること。ただし、ダウンジャケット・ダウンコート以外のアイデアでお願い致します。
(2)既に商品化されておらず、新規性や独自性のある商品であること。但し、既存商品であっても創意工夫によって機能の改良や問題(課題)の改善、斬新なデザインなど特筆すべき点があれば可とします。
(3)その商品をご購入いただける顧客像は30代・40代男性とさせていただきます。
(4)商品化において、想定販売価格(市場価格)は10,000円~50,000円となります。

企画立案に際しての必要条件としては以上4要件となります。

それ以外、色や形、大きさ、用途など自由にお考えください。実現性の可否よりもアイデア自体の斬新さ、秀逸性を当選の判断基準とさせていただきますので、皆さんのこんな物が欲しい!こんな物があったら便利!など、たくさんのアイデアをお待ちしております。
尚、提出されたご提案にはその都度選考審査を行いますので、既にアイデアをお持ちでしたらお早目にご提案ください。場合によっては即決する可能性もございます。また、お一人様で多数のご提案をいただいても結構です。
■ 選んだ理由

クライアントとの協議の結果、選ばせていただきました。
こちらのアイデアを元に商品化を進めたいという希望がございました。
ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

様々なご提案ありがとうございました。
今回は1名様ということで、苦心しながらも選ばせていただきました。
また機会がございましたら是非ご参加いただければと思います。

この仕事に似た商品企画・アイデア募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)