この募集は2017年04月03日に終了しました。

美容、飲食、不動産、広告代理、ITの子会社を営むホールディング会社の社名の仕事

美容、飲食、不動産、広告代理、ITの子会社を営むホールディング会社の社名に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

5日間

提案数

360 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
お名やみ解決工房
お名やみ解決工房 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
ニーズをしっかり捉えよい作品創りを心がけています。
unite 繋がって、連結して unique それぞれの個性 志 気持ち seed 種 ~未来へ成長していく価値 を育てていく proceed 前進する succeed 成功する の造語で表現しました。 ご検討よろしくお願いします。    

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
美容会社、飲食会社、不動産会社、広告代理会社、IT会社など各分野の優良企業を子会社にもつホールディングス会社の社名依頼になります。
表記は英語表記でお願い致します。

前株、後株どちらでも大丈夫です。

■理念
グループ会社全てが常に向上心をもち、現状に満足せず上を目指す集団でありモットーは「常に勉強、常に戦い続ける」です。

各事業で実績のある会社を子会社にしプロ集団が集まるホールディングス会社です。

■ 選んだ理由

希望とピッタリでした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご応募誠にありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)