この募集は2017年03月27日に終了しました。

社内報告用のテンプレートの作成の仕事

社内報告用のテンプレートの作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

3,240円

募集期間

0日間

提案数

2 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
3,240
実際の受注者
ynakandakari
ynakandakari 本人確認
はじめまして。 公認会計士・税理士の中野と申します。 税務相談や会計に関するサポートのほか、ExcelやVBAを使用したシートの作成・業務効率化なども行っています。 自分で使用しているテンプレートを手直しした物を提案いたします。 複数の方からコメントをいただくことがあるので、コメントの記入者欄を設けています。 Wordで作成しています。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼内容
電子システムにおける社内決裁・報告用テンプレートの作成(A4サイズ程度以下)

■ 具体的な依頼
従来、紙ベースで行っていた社内の報告・決裁回覧を自社開発の電子回覧システムで行う予定です。
特定の報告目的をもって行っていた報告については従来様式を引き続き使用予定ですが、今まで新聞記事や受領した資料の余白を利用してコメントを付与する形で行っていた回覧については、新しいシステムの仕組み上、別途カバーレターが必要になりました。
そのため、新たなシステム上で、簡易的な報告や、受領した資料のコメント用のカバーレターとして用いることができるテンプレートの作成をお願いします。

■ テンプレート上に必要な項目
・表題記入部分
・コメント欄
※回覧押印欄は不要。作成日は別途システムにて保有するため、任意
※自分でも作成したのですが、バランスよく配置ができません。汎用様式とするため、実際のコメント等の分量も様々となることが予想されるため、テンプレートとしてバランスよい配置を希望します。

■ 使用アプリケーション
・Excel または Word

■ 報酬
採用させていただいた方に対し3,000円
■ 選んだ理由



社内受けがよさそうな見栄えを評価して、採用させていただきました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

応募、ありがとうございました。
また、当選確定まで時間がかかり申し訳ありませんでした。
今後もどうぞよろしくお願いします。

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)