この募集は2017年03月26日に終了しました。

簡単な日記記事作成 「400文字以上」女性目線で!の仕事

簡単な日記記事作成 「400文字以上」女性目線で!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

32円/件

作業件数

10 件

募集期間

0日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
記事タイトル + 記事(400文字以上)

依頼した内容

■案件の内容

ブログ更新用です。簡単な日記記事作成 1記事「400文字以上」

記事タイトル + 記事(400文字以上)

 

※「独身女性が書いてるブログです。女性目線の記事で!」

 

■注意事項

・個人名を出したり、中傷する記事はご遠慮ください。
・記事は完全オリジナルで、他のサイトや著作物からの転用、引用は一切禁止とさせていただきます。
・全ての単語をひらがなにしたりする文字稼ぎはおやめください。常識の範囲内でお願い致します。
・文章の使い回し、リライト、コピーなどの記事は、非承認となります。
・作成頂いた記事は、再利用しないでください。
・当方が頂いた記事を、WEB等に公開しないこと。

※著作権は当方にすべて譲渡されることを理解できている方。

これらを守れる方のみお願い致します。作成頂いた記事は、運営サイト上で公開いたします。

 


■記事の内容は特に指定はありませんので、自由に書いてください。

 

 

1. 記事タイトル

2. 記事 400文字以上で  ※改行をしないで書いてください!

 

この仕事に似たレビュー・口コミ (クチコミ)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)