この募集は2017年03月28日に終了しました。

ebayへ出品する製品のリサーチ作業(成果報酬あり!!)の仕事

ebayへ出品する製品のリサーチ作業(成果報酬あり!!)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
海外オークションサイト「ebay」へ出品する製品の
リサーチ作業を行って頂く仕事になります。

こちらから指定したアカウントに入って頂き、ebayで売れている日本製品の
落札価格とAmazonやYahooショッピングでの仕入れ価格をリサーチして
頂き、利益がとれる製品を見つけて頂きます。

リサーチ結果はエクセルシート等で管理するのでそちらに登録して
頂きます。

1品につき20円お支払致します。(ランサーズへの手数料込み)
1件のアウトプットは最低10品とさせて頂きます。
※1件(10品)で200円(ランサーズへの手数料込み)という計算です。

最初は3日間~一週間の期間を設けますが、慣れてきたら一日1件(10品)
でお願いしたいです。もちろん報酬はその時に相談致します。

マニュアルはPDFで用意してありますのでそちらを見て作業して
頂き、不明点はスカイプやチャットワークで調整願います。

必須条件
・ネットワーク環境があるパソコン(Mac、Windows7以上どちらでも可)
・連絡を頻繁にとれる方&返信対応が良い方
・作業内容の秘密を守れる方
・英語に抵抗の無い方(作業では翻訳ツールを使います)

詳細についてはご依頼後に相談させて頂きたくお願いします。

キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

他の案件で間に合ったため

この仕事に似たその他 (タスク・作業)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)