この募集は2017年04月15日に終了しました。

【継続・主婦でもできる】 お客様に弊社を紹介して頂くお仕事です  ※サポート・フォローありの仕事

【継続・主婦でもできる】 お客様に弊社を紹介して頂くお仕事です  ※サポート・フォローありに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業代行・販売代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

営業代行・販売代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

20日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
■概要

飲食店を中心に、美容室・整体等の店舗向け専門でホームページの制作を行っています。

今回の依頼はお客様に弊社を紹介していただくお仕事になります。

ランサー様のお知り合い・行きつけのお店などで、ホームページを持っていないお店、または、ホームページを持ちたいお店がありましたら弊社をお客様に紹介をしてください。
ランサー様の身近な方への紹介なので紹介しやすいと思います。

また、わからないことがあればサポート・フォローいたします。



■補足
・紹介方法に問題なければ継続で作業を依頼致します。
・ノルマは一切ありません。
・弊社の信用を傷つける行為、トラブルを招く方法は禁止です。



作業の詳細については提案してくださった方にご説明いたします。
また、ご質問等ありましたらお気軽にご連絡ください。
締切期間を延長致します。

この仕事に似た営業代行・販売代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)