この募集は2017年03月28日に終了しました。

【お客様の情報をネットショップに入力し、商品を管理する御仕事】の仕事

【お客様の情報をネットショップに入力し、商品を管理する御仕事】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
【求人条件】

◎想定時間:1日4時間、週5日は確実に時間がとれる方(相談可能)
◎想定予算:月額5万円~

★目黒にオフィスがございますので、都内で最初は打合せ可能な方
・作業に慣れてきましたら、在宅で大丈夫です。
(最初のはオフィスにて打ち合わせを予定しております。)
・Excelが PCに入っていて、普通に使える方
・弊社の情報および、お客様の情報を守れる方


【仕事概要】

ネットショップにお客様の情報を入力し、
商品を管理して頂く御仕事です。

在宅での御仕事ですが、
作業の流れが慣れるまでは
一度御会いして作業の流れを確認できたらと考えております。
(マニュアルもあるので、ご安心ください!)


●納品までの流れ

Excelで作業をしておりますので、
作業自体は確認できます。


●重要視する点・経験

・連絡に迅速に対応できる方(Chatwork、Skype通話必須)
・責任感のある方
・納期が守れる方
・人と関わることが好きな方


●その他

ご興味のある方は、以下をご記入いただきご応募お願いします。

・名前
・年代
・最寄駅/目黒駅までの所要時間
・性別
・簡単な職歴
・動ける時間、時間帯
・得意な作業、趣味や打ち込んだこと
・在宅経験の有無、やめた理由
・月間でいくらくらいの金額を稼ぎたいのか
(ご依頼できる仕事量をこちらで調整致します。)
・お金以外に求める物は何か、将来どうしたいか
・PCスキル
(Excel、VBA、マクロ、プログラミング.etc..)


これまでどの様な部門でご活躍されたのか等のご説明を
特に初めての方などは自己紹介頂けますと大変幸甚に存じます。

その他、他にも御趣味等ございましたら
可能な限りで構いませんので、記載して頂けますと幸いです。

回答にあたり不明点があれば、お気軽にご質問ください。


それでは、
御応募御待ちしております。

どうぞ宜しく御願い致します。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

条件が合わない為
会員登録する (無料)