この募集は2017年03月31日に終了しました。

プログラム/システム系 講師 インストラクターの仕事

プログラム/システム系 講師 インストラクターに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
200,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
プログラム/システム系の授業(C#、Java言語、C言語、C++、システム設計、SQL、データベース等)の講師を募集しています。
勤務地は、ギリギリ関西圏の兵庫県明石市。
(月)〜(金) 午前9時から午後6時までとなっています。

基本給が、月平均労働数20.1日で、180,000〜250,000となっております。

開校3年目を迎えた新しく設立された専門学校で、学生数は10名以下。学校法人ですから、経営危機などによる失業の危険はありませんが、今後は学生数を増やしていくため一緒になってやってくださる方、獅子奮迅の働きを期待しています。

まさに「学校を作り上げていくのが楽しい!!」

と、感じることのできる方を募集しています。
西は神戸三宮から、東は姫路からの通勤は可能で、交通費は支給されます。
遠方の方は応相談。これを書いている本人は、吹田から通勤しています。

それでも、通勤しているのは、『これから学校を作り上げていく』ということに価値を見出しているからで、そのようなことに関心のあるエネルギッシュな方を募集します。
会員登録する (無料)