この募集は2017年03月28日に終了しました。

【長期】カラーミーショップへのレディースアパレル商品登録作業・継続報酬有りの仕事

【長期】カラーミーショップへのレディースアパレル商品登録作業・継続報酬有りに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
20代~30代の女性向けのレディースアパレル商品をカラーミーショップに登録する作業です。画像・商品説明はこちらでご用意しますので、コピペで作業いただけます。慣れてくると時給800円~も可能です。

*****

はじめまして! 現在1才児の育児中のともねこと申します。

今回は、カラーミーショップへの商品登録作業のお仕事を募集します。
完全出来高制のお仕事になりますので、
マイペースに空いた時間を有効的に活用していただけます。

扱うファッションアイテムは、賢くオシャレを楽しみたい
20代~30代の女性向けの商品がメインです。

今後は、こうした女性向けのネット通販・ファションビジネスを拡大していきたいと思っており、
その一環としてカラーミーショップへの商品登録のお仕事を募集させていただきました。

短期的なおつきあいではなく、ビジネスパートナーとして、
今後も一緒にお仕事していただける方を探しています。

★主婦の方限定のお仕事です★

扱っているアイテムはネットでお買い物をする女性向けで、
お客様は主婦の方もたくさんいらっしゃいます。
ですので、20代~30代の主婦の方にお願いしたいと思っています。

突然のお子様の体調の変化などがあれば、
ご相談いただければ柔軟に対応させていただきますので、
家庭を大切にしながら安心してお仕事を進めていただける体制を整えております。
(私自身も子育て中なので、主婦の方のご事情はよく理解しています)

また、今は家庭中心・子育て中だけどいずれお仕事の幅を広げていきたいという方には、
ゆくゆくはファッションに関するライター的なお仕事や
センスを活かした商品セレクトなどもお願いしていきたいと思いますので、
文章を書くことが好きな方、アパレルのお仕事に興味のある方も大歓迎です。

スムーズにお仕事をはじめられるよう、
必要なマニュアルをご用意しております。
わからないことは、随時LINEでご相談いただけるようにしております。
肩の力を抜いてまずは仕事をしながら作業を覚えていただければと思っております。


【お仕事内容】

■レディースアパレルの商品説明の内容(価格、サイズ、カラ―、詳細)を他販路のサイト(バイマ、メルカリ、フリル、ネットショップ等)またはこちらがお送りするエクセルデータから取得。

■対応の画像を他販路のサイトまたはこちらがお送りするzipデータから取得。
※基本画像加工はありませんが、慣れてきたらごく簡単な画像加工をお願いすることもあります(別途報酬あり)。

■カラーミーショップにログインして、コピーした文章・画像を登録。

■作業終了したらこちらで検品します。その後、報酬お支払となります。

■作業に必要なソフトウエア環境:
作業登録した情報は、エクセル&グーグルドライブ等に保管して頂きます。
Gmailでデータをやりとりしますのでアカウントが必要になります。

※慣れてくると時給800円~も可能な単純な作業です。

【報酬】
1案件50円

1回の発注あたり1週間30~100件を目安にしていますが、
事前にご相談いただけましたら増減可能です。

※長期案件です。登録作業以外に、ネットサーフィンの延長線上でできる
商品リサーチもゆくゆくはお願いしたいと思っています。
コンスタントに継続していただける方には、不定期で継続ボーナスをお支払しています。

【納期期限】
毎週1回

【募集人数】
1名

■こんな方に向いてます
・アパレルのお仕事経験がある方(なくても問題ありません)
・ネット通販が好きな方
・小さいお子様がいて外でお仕事に出られない方・在宅のお仕事を探している方
・粘り強くやる気がある方
・効率化が好きな方
・ファッション誌やキュレーションサイトを日頃から読んでいる方
・責任感の強い方
・在宅の仕事をしたい方

【応募条件】
・発注後すぐに作業を開始できる方
・こまめに連絡を取っていただける方
・エクセルのソフトがPCに入っている方
・PC環境が整備できている方(スマホだけの方は不可です)
・LINEで随時連絡が取れる方。
・Gmailアカウントをお持ちの方。

【選考に際して】
作業は簡単なので、すぐに覚えられます。
やる気重視ですので未経験の方も可能です。
また、ゆくゆくはライター業や商品セレクトにも関心がある方は、
その旨もご連絡下さい。今後の参考にします。

【その他】
連絡はチャットワークまたはLINEでのやりとりがメインです。
また、データなどはGmailでお送りしますのでGmailアカウントを作成していただきます。※スカイプ・お電話でも連絡可能ですが、基本的にはLINEになります。

【応募方法】
・年齢、略歴をお教えください。
・1日or1週間何時間位作業が出来るかお教えてください
・差し支えなければ現在の近況をお教えてください

【さいごに一言】
末永くおつきあいいただける方、向上心のある方を探しております。
楽しく続けていけるよう努力しますので奮ってご応募ください。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

日程が合わなかったので。
会員登録する (無料)