この募集は2017年03月26日に終了しました。

バイマ商品登録♪在宅ワーク・主婦・学生他ファション好きの方歓迎、簡単な画像加工できる方優遇の仕事

バイマ商品登録♪在宅ワーク・主婦・学生他ファション好きの方歓迎、簡単な画像加工できる方優遇に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
はじめまして。
ご覧いただきまして,誠にありがとうございます。

この度、バイマ(BUYMA)への商品登録のお手伝いをして頂ける方を募集いたします。難しいPCスキルは必要ありません。パソコンひとつで可能なお仕事です^^


【お仕事内容】

当方が指定した、海外の仕入先サイトから商品情報を簡潔にまとめて,BUYMAの出品ページにデータ入力していただきます。
英語の翻訳サイトを利用してほぼ対応出来ますのでご安心下さい。


難しいPCスキルは必要ありません。
ご自宅で出来る簡単な画像加工とPC入力(商品登録)作業になります

最初は不安な方でも慣れると作業率が上がります。


家事の間の空いた時間など、お好きな時間に作業して頂けます♪


◎海外のブランドのファッションアイテムなどを扱っておりますので、
お洋服が好きな方にもオススメです。

【お仕事内容】

海外ショップの商品を、バイマに出品するという簡単な作業です。
商品画像保存、商品説明の作成、出品まで一連の流れを作成して頂きます。

商品により簡単な画像加工できる方

③簡単な商品説明文の記載。
(※海外ショップのため、簡単な和訳が必要になる場合が御座いますが、
無料翻訳機能などを使って頂ければ問題ないレベルです。)



わからないことがあれば、その都度メールや電話、スカイプなどでお応えさせていただきます。
在宅でできますので、お子さんをお持ちの主婦の方でも安心して働いて頂けます。


★こんな方に向いてます★
女性の方
ファッションが好きな方
BUYMAアカウントをお持ちでない方
すぐにお仕事を開始していただける方
納期をきちんと守っていただける方
スカイプ,携帯メールなどでコマメに連絡が取れる方
守秘義務を厳守し,約束を守れる方
コツコツやるのが好きな方
発注後に仕事を投げ出さない方
長期間お付き合いしていただける方
やる気のある方(重要)

※小さなお子様がいて,パートに出るなどが難しい主婦の方の応募も歓迎です。

【報酬】

1商品登録につき40円

・月に500品以上出品できる方募集です 〔多少足りなくても大丈夫です〕

・多くやっていただく分にはいくらやっていただいても構いません

・出品していただく商品数はたくさんあるので作業続けたいのに依頼が終了したりする事はありません。

・長期で作業していただける方募集です


納期 5日間で◯件の登録が可能、300件は◯日で登録可能など。

バイマでの商品登録経験あり・なし
バイマでの販売経験あり・なし


程度にもよりますが、最初は早さより丁寧な作業を重視いたします。

お仕事を継続してみて内容が優れていたかたには
長期の継続、報酬もアップも考慮しています。

【応募方法】
以下内容を記載の上ご連絡下さい。
たくさんのご応募お待ちしております。

・住所(都道府県のみ)
・職業:
・在宅でのお仕事実績
・1日にできる作業時間
・自己紹介・近況など教えて下さい。
・自己PRあればお願いします。


パートナーとして一緒にお仕事を頑張れる方、ご応募心よりお待ちしております。^^
ご不安やご不明な点、ご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせください。


キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

変更

この仕事に似た商品登録代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)