この募集は2017年03月21日に終了しました。

新規コンサル会社のネーミングの仕事

新規コンサル会社のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

3日間

提案数

387 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
TAYA
TAYA 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
自称「旅とガーデニングの達人」
[link(きずな、つながり、結びつける、輪)] [X(かける、交流、無限の可能性)] 以上からの名称です。 ドメインは「 wavelinx.co.jp 」にて取得可能のようです。 ご検討のほど、よろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

法人向けのコンサル、営業代行会社を新規で設立するにあたり、法人名を募集します。
※コンサル:中堅中小企業向けの営業支援。
 営業代行:再生可能エネルギーにおける発電所(太陽光、風力、地熱、バイオマス)の販売、メンテナンス等。

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・ウェーブ(wave)が含まれた名前(必須)
・取引先に安心感を与える名前(≠奇抜すぎない)
・簡単に発音できる(名乗れる)名前
・ドメインが取得できる(必須 co.jp)

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。

以上、宜しくお願い致します。
多くのご提案をありがとうございます。
締切日を早めることとしました。
引き続きよろしくお願い致します。
■ 選んだ理由

ネーミングに込めた意図、音の響きともにイメージ通りの内容でした。
大切に使っていきたいと思います。ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案を頂き誠にありがとうございました。感謝感謝です。
今後もランサーズにて仕事の依頼をお願いしていきたいと考えております。
その際にはどうぞよろしくお願い致します。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)