この募集は2017年03月24日に終了しました。

新規WEBマンガサイトに使用するマンガ作品の提供の仕事

新規WEBマンガサイトに使用するマンガ作品の提供に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、漫画制作・絵本作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

9,720円

募集期間

7日間

提案数

3 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
9,720
実際の受注者
黒田
黒田 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
漫画・イラスト・キャラクター制作
黒田です。先ほどの提案に追加もう一作品追加させていただきたく存じます。 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=56301219 何卒よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■依頼の目的/概要

現在個人でWEBマンガを誰でも投稿、閲覧することができるサイトを製作しております。
その製作の中で10〜30ページのマンガサンプルを使用して、動作確認をしたいと考えており、テストに使用するマンガ作品のサンプルを4作品程度今回募集させて頂きます。
(※サンプルとして頂いた作品はサイト公開後、そのままサイト内で無料公開する予定です。)

■報酬について

最優秀作品…1名/報酬金額 3,000円
優秀作品…3名/報酬金額 2,000円
(※サイト公開後、最優秀作品、優秀作品共にサイト内で無料公開予定です。)


■サンプルとして募集するマンガ作品の条件

・10ページ〜30ページのマンガ作品(※読み切りの作品限定)
・作品の受け渡しはjpgデータでの受け渡しになります。
・過度な性的、暴力的表現を含まない作品(1つの基準として、子供に見せても良いと思えるような作品)
・他人の名誉、社会的信用、著作権を侵害する恐れがない作品
・ジャンルは問いません。
・プロ、アマ問いません。
・既に他の投稿サイトに投稿済みの作品でも、投稿済みのサイト規約に違反して
 いない場合であれば、応募して頂いても構いません。
・万が一、著作権や他サイトの規約に違反し損害が発生したとしても、こちらは一切責任を負いません。

■重視する点/検討基準

・ストーリーの面白さ
・絵のクオリティ
・キャラクターの個性

■その他/注意点

・サイト公開後も頂いた作品はサイト内で無料公開させて頂きます。
・応募頂く際は、サイト内で公開しても良いニックネームも一緒にご教示頂きますよう、お願い致します。
・希望者のみサイトを公開する際は、作者の方にメールにて公開の旨をお知らせするメールを送らせて頂きます。希望される方はメールアドレスも一緒にご教示頂きますよう、お願い致します。
■最後に
 
 他のサイトに掲載してるけどもっといろんな人に自分の作品を読んでもらいたいと考えている人、出版社に持ち込んでボツになった作品を抱えている人は是非応募してみてください。

すいません。
現時点で提案頂いた作品数が必要数に達していないため、
締切を2日延長させて頂きます。
■ 選んだ理由

今回提案頂きました作品が3作品であったため、3作品すべて採用させて頂きました。
どの作品も私が予想していた以上に完成度が高く、驚きました。
是非、今製作中のWEBマンガサイトのサンプルとして使用させて頂きたいと思います。
また、サイト完成後、そのまま作品をサイトに掲載させて頂きますので、何卒お願い致します。

■ 提案者全員のお礼・コメント

本当にありがとうございました。
サイト完成後もし宜しければ他の作品も是非投稿してみてください。

この仕事に似た漫画制作・絵本作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)