この募集は2017年03月18日に終了しました。

【複数選択】Facebook用バナー「購入モニター募集」の仕事

【複数選択】Facebook用バナー「購入モニター募集」に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

17,000円

募集期間

2日間

提案数

29 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
17,000
実際の受注者
pone1
pone1 本人確認
バナーデザインの提案をさせて頂きます。 素材はPIXTAのカンプデータになりますので透かしが入っております。 採用頂けましたら本画像に差し替え致します。 またFBのテキスト20%以下の確認も致しております。 修正等御座いましたらお申し付けください。 どうぞよろしくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
中古住宅+リノベーション会社を運営している会社です。中古住宅を購入したい、リノベーションをしたいと思っている人を対象に購入モニター者を募集する予定です。
依頼詳細
以前制作しましたモニター用バナーが「マンネリ化」してきたので新たに
購入モニター募集を告知する「フレッシュな」バナーを制作したいと考えています。
各地域で1棟ということで、バナーでは埼玉、都民、神奈川、千葉、広島という文字を入れたバージョンをお願いします。現在配信しているバナーを一部添付します。よろしくお願いします。
記載項目
現在までの購入モニターPAGE
https://orenoie.co.jp/monitor/
サイズ
  • 横1,200px 縦628px
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
ご提案頂いている中に
東京・神奈川・埼玉・千葉・広島という表記をしているものがありますが
それぞれ県の名前を入れ替えて使う予定です。文字だけ変えて、東京1つ、神奈川1つというイメージです。
■ 選んだ理由

今回は全く違うイメージのものを選ばせてもらいました。今までと変化を加えたかったからです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はたくさんのご提案をくださり、ありがとうございました。次回もよろしくお願いします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 無題.jpg

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)